第157回天皇賞(春)~最終結論~ | リゲイン総合研究所~競馬番組「表」なんて実在しない~

リゲイン総合研究所~競馬番組「表」なんて実在しない~

◆片岡勁太は実在しない「番組表」という虚像を読み解こうとするが我々は「競馬番組」の実体を解き析かす点で全く別物である。日本中央競馬会は、その名の下で施行される競馬番組の中で「何が勝っても構わないレース」の存在を許諾する事は皆無である。


 最終的に昨年の「春天」で◎を打ったシュヴァルグランを切れなかった事を猛省するが、同馬の集票が単勝1番人気であることから、仕方ない。しかし、同馬1着は無いフダしか賭けない。6歳馬が単勝1番人気になった3頭が、3頭共に2着か3着になっている歴史が悪いのか?では、ご武運を!