LIVE SHOW ペンライトの使用&グッズ販売のQ &Aについて | 私立ルドビコ女学院

私立ルドビコ女学院

私立ルドビコ女学院のブログです!

稽古場の様子や、キャスト紹介などをのせていきます♪

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 LIVE SHOW

ペンライトの使用&グッズ販売のQ &Aについて

【ペンライトの使用について】
劇場、アゾンショップで販売されている「CHARM型ペンライト」は当該舞台で演出の一部としてご使用いただけます。なお、光量の違い、サイズのバランスなどの都合上、当該製品以外のペンライト、サイリウムなどの応援グッズはご使用いただけませんのでご注意くださいませ。


【グッズ販売のQ &Aについて】
Q・グッズはアサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 LIVE SHOWのチケットを持っていない方でも劇場で購入出来ますか?
A・チケットをお持ちのお客様のみとさせていただいております。ご購入は通販サイトをご利用くださいませ。
【通販サイトはこちら】
http://pius.shop-pro.jp/


Q・グッズ販売はどちらで行われますか?
A・劇場ロビーの物販コーナーにて販売いたします。


Q・クレジットカードは使用出来ますか?
A・現金のみとなっております。


Q・通信販売はやっていますか?
A・やっております。こちらのサイトより、
http://pius.shop-pro.jp/
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 LINESHOWの商品は以下の期間販売しております。
9月8日(木)18時〜12月25日(日)23時59分まで


Q・劇場でのグッズ販売は何時からですか?
A・開演の1時間前から販売しております。


Q・終演後のグッズの販売はありますか?
A・ございます。終演後30分間を予定しております。


Q・各グッズの1回当たりの購入限度数はありますか?
A・ございません。


Q・ランダム商品はありますか?
A・ございます。


Q・Blu-ray、DVD、CDの販売はありますか?
A・ございます。


Q・アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 LIVE SHOWのBlu-rayの予約は劇場で出来ますか?
A・劇場予約はございません。後日公式サイトでお知らせいたします。


Q・完売グッズが出た場合、再販はありますか?
A・公式サイトより随時お知らせいたします。


Q・グッズのラインナップを教えてください。
A・以下をご参照くださいませ。
またアサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス〜約束の行方〜」のブロマイドとくじ写真は通販サイトでのみの販売となっております。

【新グッズ】

◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの秘密」CD(全21曲)…3,300円

収録曲
・シュベスターの秘密
・シュベスターの誓い
・親哀
・わがまま(ルド女〜ver.〜)


◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 LIVE SHOW 公演パンフレット(フルカラー56P)…3,500円


◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 LIVE SHOW L判 ブロマイド10枚セット…2,500円


◆アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 LIVE SHOW 2L判 ブロマイド3枚セット…1,200円



【過去グッズ】

■ アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス〜約束の行方〜」ランダムアクリルスタンド…1回、1,000円

【Aボックス】
宮瀬玲奈/中村裕香里/西本りみ/星守紗凪/石井陽菜/七海とろろ/梅原サエリ/大滝紗緒里/清水凜 /小菅怜衣/一本鎗希華/山﨑悠稀

【Bボックス】
岩倉あずさ/西田有愛/沖あすか/湯田陽花/甲斐千尋/白城もえの/遠藤三貴/軽辺るか/林千浪/三枝奈都紀


■ アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス〜約束の行方〜」ランダム缶バッチ…1回、500円

【Aボックス】
宮瀬玲奈/中村裕香里/西本りみ/星守紗凪/石井陽菜/七海とろろ/梅原サエリ/大滝紗緒里/清水凜 /小菅怜衣/一本鎗希華/山﨑悠稀

【Bボックス】
岩倉あずさ/西田有愛/沖あすか/湯田陽花/甲斐千尋/白城もえの/遠藤三貴/軽辺るか/林千浪/三枝奈都紀


■BIG缶バッジ…3,000円
宮瀬玲奈/星守紗凪の2種類のみ


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの祈り」CD(全28曲)…3,300円


■アサルトリリィ・御台場女学校「The Singular Ability」CD(全24曲)…3,300円


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの祈り」Blu-ray…8,800円
※ 初回限定特典、出演者全員の非売品写真セット付き


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの秘密」Blu-ray…8,800円
※ 初回限定特典、出演者全員の非売品写真セット付き


■アサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」上演台本…1,000円


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの祈り」公演パンフレット…2,500円


■ アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの秘密」公演パンフレット…3,500円


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス〜約束の行方〜」公演パンフレット(フルカラー52P)…3,500円
 

■ アサルトリリィ・御台場女学校「The Singular Ability」公演パンフレット…3,500円


■ アサルトリリィ・御台場女学校「The Empathy Phenomenon」公演パンフレット…3,500円


■ アサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」公演パンフレット…3,000円


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの祈り」(初演)DVD…4,200円


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの秘密」(初演)DVD…4,200円


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「シュベスターの誓い」DVD…5,200円


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス〜約束の行方〜」DVD…5,800円


■アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス〜真実の刃〜」DVD…7,000円


■ピウス企画「オールドメイド」Blu-ray…7,700円


公演グッズをご購入される際は、事前に購入商品を決めてからお並びいただけますと幸甚に存じます。

お客様のご来場心よりお待ちしております。