沖あすか様、降板のお知らせ | 私立ルドビコ女学院

私立ルドビコ女学院

私立ルドビコ女学院のブログです!

稽古場の様子や、キャスト紹介などをのせていきます♪

沖あすか様、降板のお知らせ

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 LIVE SHOWに出演を予定しておりました永瀬・マルタ・のの花役の沖あすか様ですが、急性胃腸炎の為、やむなく降板することとなりました。

出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることを、心よりお詫びいたします。

出演者、スタッフ一同、ご来場いただくお客様のために、一丸となり、いっそうより良い作品作りに励んでまいります。

また、本件に伴うチケットの払い戻しは行っておりません。公演中止の場合のみ払い戻しの対応をさせていただきます。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

どうか、変わらぬご支援、応援をお願いいたします。