3月31日に小樽市から回答がきました。

木で鼻をくくったような回答に納得いきません!!

 

 

 

 

 

なので、本日(4月5日)再度市長へ「要望書」だしました。⇩

 

最低でも「除外申請制度」の導入は当然のことだと思います。

小樽市は、私たちが声をあげなければ、個人情報を許可なく自衛隊に渡し続けたのでしょうか。

以下の市町村は「除外申請制度」を導入し公表しています!

遅くなりましたが、小樽市もお願いします。

 

 

以下は、「除外申請」した市町村の一部です。

 

               32歳までっていうことは、やっぱり戦闘要員????

 

 

ちゃんと広報誌に掲載している市町村もあります!!

スペースがないなんて言い訳は最悪ですよ。

「やる気(伝える気持ちがあるかどうか)」の問題です。