遅ればせながら、祝・17周年♪ | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩は家族で

 

 

焼き肉を喰らったルドルフです!!

 

失敗は…倉石牛

 

 

サーロインにしたこと🐂

 

アジョッシにこのサシは・・・^^;

 

連休初日は、羽田空港にちょっと滞在しまして

 

 

ラー活に勤しみましたラーメン

 

留学していた娘の帰国を待ちます。

 

お土産は…

 

 

ヌードルと大好きな横溝正史先生の金田一耕助シリーズ

 

犬神家の一族

 

獄門島

 

悪魔が来りて笛を吹く

 

の英語バージョン♪

 

そして、昔懐かしい

 

 

ゲータレード!!

 

連休2日目の昨日は、中尊寺

 

 

金色堂の拝観は8:30からですが、すでにこの行列汗

 

 

歴女のパニペン次女は満喫してましたw

 

 

景観を損なわない郵便ポストがステキですてへぺろ

 

ランチはせっかくなのでわんこそばにチャレンジ!!

 

とはならず_| ̄|○

 

連休でどこも1時間以上待ち(ToT)

 

冷麺も考えたのですが、有名なぴょんぴょん舎も同様に激混み…

 

結果、

 

 

サイゼでパスタ~ナイフとフォーク

 

続いて向かったのは

 

 

日本三大鍾乳洞

 

龍泉洞

 

40数年ぶりに来ましたw

 

ちなみに他の2つ鍾乳洞は

 

秋芳洞(山口県)龍河洞(高知県)だそうです。

 

写真では分かりづらいのですが、台風5号が近づいていた影響で土砂降りの雨ガーン

 

※通路が冠水したようで、本日から閉洞となりました。

 

 

 

歴史大嫌いで中尊寺では無関心だったユナペン長女でしたが、龍泉洞では大はしゃぎ!

 

寒さに震えながら、せっかく来たので龍泉新洞科学館にも寄りました。

 

 

龍泉新洞人はたしかに温厚で

 

 

気軽に写真も撮らせてくれましたラブ

 

龍泉洞内はスマホが圏外となっておりましたが、洞を出ると

 

けたたましいアラーム音が鳴り響きました。

 

大雨による避難指示です。

 

お土産に

 

龍泉洞ビールだけ買って急いで青森へと戻り、冒頭の焼き肉にて家族旅行は大団円♪

 

それでは本題と参りましょう。

 

ネタ元はこちら↓

 

 

 

海外にいる元カノ1.5ことサニーを見事に合成させたウリマンネ

 

さすが、少女時代の良心

 

 

ソヒョンちゃんラブ

 

そんなソヒョンちゃんもインスタのハッシュタグに

 

そう。私、タメ口を使うことにした」と加えタメ口デビュー宣言!!

 

ウギョルの頃はお姉さんたちにイジられておりました

 

 

今後、イジり返してさらなる少女時代

 

わちゃわちゃ感

 

楽しみにしております!!

 

 

 

 

完全体の活動は20周年になるのかな?

 

兎にも角にも

 

少女時代

 

17周年

 

おめでとうございます!!

 

おわりクラッカー

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中