Use it for "a date now"... okay!? | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

国公立大学前期試験が終わりましたね。

 

パニペン次女が県外受験に恐妻と共に旅立ったために一人暮らし状態🏡

 

備蓄のカップ麺を大放出中ですw

 

 

今晩帰ってきますが、力を出し切って笑顔で帰ってくるのを祈るばかりですあせる

 

さて、愛妻のINVUは絶好調ですね~カラオケ

 

Melon chartも首位キープ

 

 

M COUNTDOWNも出演することなく1位獲得まじかるクラウン

 

 
さすが믿듣탱ラブラブラブ

 

 

欲しがりますね~てへぺろ

 

え~あとは、GAONチャート週間ランキn・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってスヨニに言ったんだけどね

 

って、ル~!

 

ちょっとぉ!!

 

 

しまった・・・つい汗

 

あ~悪い、悪いあせるあせるあせる

 

 

※デート中のため鹿毛 ⇒ 芦毛に変装中馬

 

某日

 

 

もちろん!!

久しぶりなんで積極的で・す・ねラブ

 

 

ルドルフの妄想モードに辟易し始めました?

 

読み休めにこちらをどうぞカラオケ

 

 

またまた某日

 

 

ば、ばれてま・・・すよね汗

 

 

もう予定調和の流れです口笛

 

 

OK~♪

 

 

ご、ごめんあせるあせるあせる

 

 

 

その晩…

 

 

うっ汗

 

 

よ、予算に限りが…ガーン

 

 

だって、俺のフォトスタジオが開店休業状態なの知っているだろショボーン

 

 

聞いてないんかーい笑い泣き

 

 

よかったぁ~ドンペリとか言われたらどうしようかとあせる

 

OK~音譜

 

え~っとお値段は・・・

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

2億5000万!?

 

そんなお金¥はとてもガーン

 

 

ドロンダッシュダッシュダッシュ

 

おわり赤ワイン

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

 営利目的はなく、権利侵害の意図は全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ、👇をポチっとお願い致しますお願い

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

アメンバーぼしゅう中