やっぱりすげぇ~(゚◇゚;) | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

雪かきでヘロヘロのルドルフです汗

 

ランチにラーメンを喰らいましたラーメン

 

 

二郎系です🍜

 

にんにくマシマシ~笑い泣き

 

さて、愛妻テヨンの快進撃はとどまるところを知らず。

 

Melon chart Top100も

 

 

首位でありますまじかるクラウン

 

20日人気歌謡にも登場カラオケ

 

 

それでは本題へと参りましょう!

 

少女時代

 

あ~なんか美脚ダンスで昔はやった韓国のアイドルだよね~

 

とか

 

まだいたの少女時代!?

 

とか

 

そもそも存在すら知らない・・・

 

それなのに

 

たまたまこの記事を目にしたそこのあなた!

 

これはもう

 

 

君は僕の運命

 

なのでありますチュー

 

見て楽しむ音楽が真骨頂の少女時代ではありますが、メンバー個々の歌唱力も侮れませんグッド!

 

ソシてメインボーカルを務めるのが我が愛妻

 

 

彼女の歌の素晴らしさを堪能できる番組が昨日放送されました!

 

 

今更言うまでもないですが

 

やっぱりすげぇ~

 

早くLiveで生歌を聴きたいえーん

 

せっかくなので曲間の愛妻コメントを機械翻訳してみました~てへぺろ

 

 

안녕하세요 가수 태연입니다

 

アニョハセヨ 歌手テヨンです

 

 

킬링 보이스를 너무너무 좋아하눈 팬으로서 여기 나오게 돼서 너무너무 행복하고요

 

キリングボイスがとても好きなファンとしてここに出てくるのはとても幸せです

 

 

이제 제 것 계속 돌려볼 것 같아요

 

自分のをずっと回してみる気がします

 

 

제가 그동안 활동해왔던 곡들 그리고 숨어있던 명곡들

 

私がこれまで活動してきた曲、 そして隠れていた名曲

 

 

오늘 들려드리도록 하겠습니다

 

今日お聞かせしたいと思います

 

 

첫 번째 곡부터

 

最初の曲から

 

 

주시죠

 

お願いします

 

 

넬의 김종완 선배님께서 선물로 주신 곡입니다

 

ネルのキム・ジョンワン先輩が贈り物としてくれた曲です

 

 

분위기를 살짝 바꿔서 행복한 노래 들려드릴게요

 

雰囲気を少し変えて、 幸せな歌をお聞かせします

 

 

2021년 여름을 강타했던!띵곡!

 

2021年の夏を襲った! 名曲!

 

 

놀토에서 태연이 활약하면 나오는 바로 그 노래

 

驚くべき土曜日 /ドレミマーケットでテヨンが活躍すると出てくる まさにその歌

 

 

제가 정말 수많은 OST를 불렀는데요

 

私は本当にたくさんのOSTを歌いました

 

 

그중에서 몇 곡 들려드리도록 하겠습니다

 

その中で何曲かお聞かせします

 

 

다음 곡은 정규 2집의 수록곡인 `Gravity`라는 곡인데요

 

次の曲は正規2集の収録曲「Gravity」という曲です

 

 

제가 정말 좋아하는 곡입니다

 

私が本当に好きな曲です

 

 

2022년 태연의 정규 3집이 니옵니다

 

2022年テヨンの正規3集が出ます

 

 

드디어!

 

ついに!

 

 

타이틀곡은 'INVU'들려드릴게요

 

タイトル曲「INVU」お聞かせします

 

 

콘서트가 몹시 생각나는 곡입니다

 

コンサートをとても思い出す曲です

 

 

 `UR`라는 곡 들려드릴게요

 

「UR」という曲をお聞かせします

 

 

근데...그냥가기너무너무 아쉬워서

 

でも…このまま行くには とても残念なので

 

 

정말 마지막 곡 한 곡만 더 들려드리고 갈게요

 

本当に最後の曲を もう一曲お聞かせしたいと思います

 

 

여러분이 라이브로 몹시 듣고 싶어 하셨던 곡입니다

 

皆さんがライブで、 すごく聞きたがっていた曲です

 

 

’너를 그리는 시간 ’들려드릴게요

 

「君を描く時間」をお聞かせします

 

 

클라이막스만 들려드릴게요

 

クライマックスだけお聞かせします

 

 

おわりマイク

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

 営利目的はなく、権利侵害の意図は全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければポチッとお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中