少女時代 ヒーリングキャンプ(3/17) vol.1【移行記事】 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんばんは!

 

本日のランチ、煮干しラーメンを新規開拓したルドルフです!!

 

純粋な煮干しラーメンではなく煮干し豚骨ということで

 

ルドルフ好みのパンチのある煮干しでは無かったのですが

 

美味しく頂きました♪

 

 

それでは本題へと参りましょう!

 

旧ブログからの移行記事となりますがどうぞ♪

 

初投稿:2014年3月23日00:00:00

 

17日に放送された【ヒーリングキャンプ

まずは、

どん!

 
 

おキレイな方ですな。

ソン・ユリ 33歳です(私は全然いけます!) FIN.K.Lのマンネ

番組最初にラーメン を喰らう少女時代メンバーたちj

 
 

物欲しそうな愛妻の表情・・・おいしい津軽ラーメンをご馳走するから青森さ来いへ!

元カノ②は食べる姿も隙がありません、お美しい

 
 

さて、途中でラーメンが回収されることに



まだ食べ終えていないソニたんは残念な表情・・・

おいしい津軽ラーメンをご馳走するから青森さ来いへ!

 
 

終了など気にせず唯我独尊、愛妻テヨンは黙々と喰らい続けます

しかし!

 
 

 この2人もしっかり最後まで喰らい続けていました。

さて、【お互いについてどれだけ知っているか?】ということでMCから質問が続々と

★デビュー時が1番かわいかったメンバー

 マンネ → 6票

 ユナ → 2票

 ユリ → 1票

 
 

これを受けて落ち込むソヒョン

元カノ②が【今もかわいいけど、当時は初々しさがあった】

と評すれば、ソニたんは、

 

【TVで観たパク・チユンが何だかソヒョンの昔のイメージに少し見えた】

 

【デビュー時のパク・チユンにそっくり】

ちなみに、パク・チユンはこちら

 

★今日の番組中に何を言い出すか分からなくて心配なメンバー

 ヒョヨン → 3票

 テヨンスヨン → 2票

 ジェシカユリ → 1票

 ヒョヨン姐さんについて愛妻テヨン

 

【元々ある単語を自分の頭に中で間違えちゃう】

 

【色んな語録を産んでしまったほど】

 

と評しています。

代表例として

ウーピー・ゴールドバーグ → ウーピー・ゴールデンレトリバー

蒼井優 → あえいおう

ブライアン・マックナイト → ブライアン・マックモーニング

アイライナー → アンダーグラウンド

キャンプファイアー → キャンプファイター

チョン・ヒョンム → イム・チェム


これに対しヒョヨン姐さんは、

 

【面白くするためにわざと言う時もあるし、本当に間違えるときもある

】【頭がすごく弱い子みたい】

 

 *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

旧ブログの冒頭、FIN.K.Lの⭕️★をイジって

 

全然いけます!なんて妄言を吐いていました。

 

恥ずかしい限りです。

 

とはいえ、そんなソシメンもピンクルマンネと同世代となり…

 

刻の流れが身に沁みます…😂

 

ちなみに肝心のヨウツベ動画は削除されていました。

 

ニコニコ動画で見れますので各自でどうぞ!!

 

おわりラーメン

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

よろしければ↓ポチッとお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中