少女時代 この仕草にやられます(〃∇〃)【移行記事】 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんばんは!

 

以前、我が家で男梅サワーが流行っていることをお伝えしましたが

 

500mlではあっという間に空になってしまうので業務用1.8㍑に

 

手を出してしまったルドルフです!!

 

 

それでは本題へと参りましょう。

 

旧ブログからの移行記事となりますが、どうぞ!!

 

初投稿:2014年3月22日00:00:00

 

ルドルフの印象では【GALAXY SUPERNOVA】からやり出した

きのこより輝く宝石より輝く元カノ①ティファニー

この仕草!!!

 

画質がよければもっと良さが伝わるのですが、

 

ルドルフの加工技術ではこれが限界

 

ドMなルドルフは、もうメロメロ(死語)です

この流れは【Mr.Mr.】にも引き継がれ

 
 
 

【Wait a Minute】でも

 

画像悪し

GIFを作成したのですがとてもUPできるクオリティではなくガクリ

この熱い気持ちだけでも察して頂ければ幸いです

ちなみに【Wait a Minute】では愛妻テヨンのこのポーズが好き!

 

さて、3rdコンでは見ることができるかな?

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

当時の記事では動画は貼り付けていなかったようです。

 

 

それでは、男梅サワーを片手に

 

 

プライバシー戦争を観るので

 

今回はここまで~👋


おわり

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

よろしければ↓ポチッとお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中