逓信大臣へのお願い | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

会津若松出張戻りのルドルフです!!

 

顧客の新規開拓はパッとしないまま終わりましたが

 

ラーメン屋ラーメンの新規開拓は抜かり無く笑

 

 

こってりでもあっさりでもない

 

その名も

 

 

まったり!

 

麺は硬めが好きなのですが、こちらのお店は受け付けてくれず(ToT)

 

今月は健康診断があるので糖質制限しなければと思いながらついついあせる

 

カロリーを抑えられないのであれば消費するしかありません。

 

となると・・・運動ですね。

 

さて、何かオススメ・・・あります??

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

!?

 

アレなんかお手軽にやれますね~外に出なくていいし♪

 

 

アレとはですね~

 

昭和3年に逓信省簡易保険局が制定した

 

【国民の体力向上、健康の保持増進を図る目的】で始められた

 

アレですよ~

 

もうお分かりですね?

 

そう

 

国民保健体操

 

です爆  笑

 

 

うっガーン

 

確かに馴染みが薄い名称ですね。

 

きっと皆様なら

 

 

ラジオ体操

 

のほうが耳馴染みがいいのでは??

 

こちらでしたら毎日6:30と早起きにもなりますし、いいかも♪

 

ただ難点が1つだけ。

 

あまりに体に馴染みすぎていてある意味マンネリ。

 

何かいい・・・

 

 

おっ

 

何かオススメが・・・ 

 

!?

 

もしかして

 

アレ・・・・ですか?

 

 

確かにいい案です。

 

昭和の産物ですから、令和となった今、

 

ラジオ体操もリニューアルしたほうがいいかもしれませんね。

 

そこで元カノ②からご提案のあった

 

こちら!!

 

 

↓ここは必ず取り入れて頂きたいてへぺろ

 

 

そして女神におかれましては

 

ラジオ体操が全面リニューアルされたあかつきには

 

 

新・国民保健体操の普及のために

 

 

日本全国津々浦々まで行脚して頂きたい爆  笑

 

ワタシノセニノッテクダサイ

 

てなことで

 

 

おわり走る人

 

※画像・映像・文章・文言はお借りしております。

 

よろしければ、↓ をポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

にほんブログ村

 

どくしゃになってね…