寂しい思いをさせてしまい… | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

 

おばんでございます!!

 

久しぶりの更新のルドルフです。

 

昨日、我が家に届きました。

 

娘の大学入試センター試験の申込書類一式。

 

浪人生なので自分自身で申し込みしなければなりません。

 

夏の成果が試される模試は結果が芳しく無く・・・

 

なんて暗い話はこれくらいにしましょう苦笑

 

前回の記事は8月18日!?

 

すでに3週間があせる

 

決してソシ熱が冷めた訳ではございません。

 

この3週間は…

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

はいはい、そうなんですよ~

 

・・・

 

いや~さすがにそこをズラす訳には…

 

・・・・・

 

 

え~クライアントのおっしゃる…あっちょ、ちょっとごめんなさい。

 

テヨナ~なんでもイイから決めておいて!

 

ごめんなさい~お待たせしました。ちょっとこちらも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっどうも~お世話になっております~ルドルフです~

 

・・・

 

そう云って頂ければ有り難いです~

 

まあ、あのコは光るモノがありますし、え~え~

 

 

はい、あのコでしたらまた撮らせて頂きたいd・・・

 

ちょっと、すいません。

 

テヨナ~適当に買っておいて!

 

あっ部屋飲みのビールとワインも。

 

 

あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご、ごめんえーん

 

今日は、絶対に愛妻ファースt…

 

携帯携帯携帯

 

もしもし、ルドルフです!!

 

いつもお世話になっておりますぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょ♪

 

これさぁ~カリフォルニアのシャルドネなんd…

 

携帯

 

ガーン

 

着信音を耳にした愛妻は無言で店を飛び出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?びっくり

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

オチは意味不明です爆弾

 

いや~兎にも角にも

 

何かと忙しくてブログを書く時間が無くてあせるあせる

 

愛妻にもデート中もずっと寂しい思いをさせて申し訳ない限りです。

 

 

だめよ~ダメダメ!!

 

ルドルフの現実逃避の息抜きの場を奪わないで~えーん

 

とはいえ、多忙モードは絶賛継続予定てへぺろ

 

しばらくは不定更新が続きますが

 

ご愛読頂ければ幸いです!

 

さて、明日も始発で福島移動です。

 

台風がちょうど直撃する頃に福島か!?

 

ん~こればかりは何とも^^;

 

自然には勝てませんからね汗

 

飯喰って寝ます。

 

おわりぐぅぐぅ

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

よろしければポチッとお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね