「お客様の声」part8 | 千葉のヘッドスパ専門店 【RUDINA Head relaxation salon】 のブログ

千葉のヘッドスパ専門店 【RUDINA Head relaxation salon】 のブログ

ルディナのブログにご訪問ありがとうございます♪こちらのブログではいち早く情報を更新!!ぜひ読者登録お待ちしております。

ヘッドスパ専門店ルディナでは、
より良いサービスやお店づくりのためにお客様の声を大切にしていますにこっ

施術後にご協力いただいたアンケートやメールでお寄せいただいた貴重なご意見ご感想を紹介させていただきます。

<アンケート項目>
◎本日の施術はいかがでしたか?
◎店内の備品、設備、空調などに不備はございませんでしたか?


今後も順次、追加更新していきます。

▼ 2022/12/23 更新 ▼

-----------
40代・女性
(施術について)とても清潔でゆっくりできました。終わった後、頭皮がポカポカして軽いです。

-----------
30代・女性
(施術について)ずっと探していた所をやっと見つけた気分です。説明が分かりやすく、説得力もあってとても安心できました。施術の技術もとても満足しました。すばらしくて感動しました。またよろしくお願いします。(備品・設備等について)こまかい所まで気配りされていてうれしいです。

-----------
40代・男性
(施術について)こんなにリラックスできたのは久々で大満足です。施術の技術も最高です。

-----------
20代・女性
(施術について)日頃のつかれがとれました。すごくリラックスができて寝てしまいました。ふだんからのシャンプーのやり方、大切さをわかりやすく説明していただき、ありがとうございました。実践します!アイロン不要なくらい髪がサラサラになり、満足です!また来ます!☆

-----------
30代・男性
(施術について)完全な個室空間でとても心が安らぎました。説明も詳しくしていただいたので参考にして頭皮のセルフケアに努めます。(備品・設備等について)細やかな所まで心配りがあり素敵です。BGMがほんの少しだけ苦手なジャンルでした。他は、感動のレベルです。ありがとうございました。

-----------
20代・女性
(施術について)自分の髪ではないみたいにツヤツヤしっとり生きかえりました。月1でトリートメントのオプションやっていきたいです。頭の疲れも取れて最高です。ありがとうございました!

-----------
30代・男性
(施術について)ドライヘッドスパしか行ったことがありませんでしたが、全然違うことが分かりました。「本物」と言っていた意味が分かりました。今後ともよろしくお願いします。

-----------
30代・女性
(施術について)お部屋がとてもキレイでリラックスできました。施術もとても気持ちよかったです。カメラで毛穴の状態が見れたり、アドバイスもとても参考になりました。

-----------
30代・女性
(施術について)ヘッドスパをいろいろな所でやりましたが、他のお店と終わったあと髪も体も全然違うのでびっくりしました。技術力に感動です。こちらにもっと早く出会いたかったです。

-----------
20代・男性
(施術について)施術中はリラックスできました。初めてのヘッドスパでしたが、やみつきになりそうです。また自宅でのケア方法も教えていただきたので、実践してみたいと思います。

-----------
30代・女性
(施術について)プロの技術を感じました。美容院とは別次元です。友達にもおすすめしたいです。

-----------
20代・男性
(施術について)とても丁寧にしていただき、悩んでいたことが楽になりました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。また来たいです。

-----------
40代・女性
(施術について)日常のシャンプーのやり方や髪の乾かし方まで、ていねいに教えていただけてとてもよかったです。

-----------
40代・女性
(施術について)しっかり頭皮マッサージをやっていただき、時間があっという間でした。今日をとても楽しみにしていたので来てよかったです。ありがとうございました。

-----------
30代・男性
(施術について)髪や頭皮についての説明もとても丁寧にしていただき勉強になりました。リラックスをさせて頂きありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)とても気持ち良かったです。説明もとても分かりやすかったです。

-----------
20代・女性
(施術について)初めてのヘッドスパで緊張しましたが、とても詳しく丁寧で良かったです。マッサージも気持ち良かったので、また来たいと思います。

-----------
30代・女性
(施術について)非常にリラックスできました。また利用したいと思います。

-----------
40代・男性
(施術について)髪の毛のハリがでた。文句なしですごく良かった。

-----------
20代・女性
(施術について)とても気持ちよかったです。説明もしっかりしていただいたので、不安等もなくうけやすかったです。また利用させていただきたいと思います。

-----------
30代・男性
(施術について)ネットで認知はしており、本日初めて来店させていただきました。頭皮ケアとリラクゼーション目的でしたが、施術中は気持ち良くて眠ってしまいあまり覚えていません。それほどリラックスできたと思います。また来たいです。

-----------
30代・男性
(施術について)説明がきっちりしてて良かったです。ありがとうございました!(備品・設備等について)ミストが暑かったです。暑がりなのでスミマセン。

-----------
30代・女性
(施術について)かみの毛の事だけではなく、生活についてなど色々と見直すきっかけをありがとうございます。長い目で、きれいなかみを目指します。

-----------
30代・女性
(施術について)疲れが取れました!頭皮の話もたくさん聞けて参考になりました。また来たいです。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)今の髪の状況、ケアの仕方を教えてもらえてよかった。

-----------
40代・女性
(施術について)すごく気持ち良くてリラックスできました。日々、仕事と家事でバタバタで疲れているので、改めてリラックスの時間を作ろうと思いました。体のお話なども聞けて良かったです。またよろしくお願いします。(備品・設備等について)外の工事の騒音と振動が少し気になり残念でした。

-----------
50代・女性
(施術について)リフレッシュできました。

-----------
40代・女性
(施術について)とても満足しました。細かな説明と丁寧な対応で、また来たいと思いました。娘にも早く伝えたくなりました。本日はありがとうございました。(備品・設備等について)ゆっくりくつろげる事ができました。

-----------
20代・女性
(施術について)すごく気持ちよかったです。ぜひまた来たいです。頭皮のケア方法など、日頃の手入れも方法も知れてよかったです。

-----------
30代・女性
(施術について)普段見れない自分の頭髪を見れて良い機会になりました。アドバイスも大変参考になりました。気持ち良かったです。ハンドマッサージをもう少し長くやって欲しかったです。

-----------
30代・女性
(施術について)とてもリラックスでき、気もちよかったです。他のヘッドスパ専門店を利用しましたが、こちらの方がスッキリ感と満足感が高かったです。

-----------
50代・女性
(施術について)とてもリラックスできました。親切に色々と頭皮の事をおしえて頂き、生活のリズムを少し改善して行きたいと思います。

-----------
20代・女性
(施術について)とてもリラックスできました!!

-----------
20代・男性
(施術について)知識と施術とともに満足でした。(備品・設備等について)施術中の香りはなくてもいい人がいるかもしれません。あと顔がカユくなった時かきづらかったです。

-----------
20代・男性
(施術について)初めての施術で少しばかり不安はありましたが、大変リラックスすることができました。是非ともまたお願いしたいです。

-----------
30代・女性
(施術について)リラックスできて、かみの毛も生き返った気がします(笑)接客もとても感じが良く、また伺わせてもらいます。

-----------
20代・男性
(施術について)とてもリラックスすることができました。頭皮ケアについても参考になりました。

-----------
20代・女性
(施術について)初めてで緊張していたのですが、穏やかな口調で丁寧にカウンセリングしていただけたので安心しました。ヘッドスパもとても気持ち良くて大満足です。店内もとてもきれいで、ぜひまたもう一度お願いしたいと思いました。

-----------
30代・男性
(施術について)気持ちよくリラックスできました。また今度きたいと思いました。

-----------
30代・男性
(施術について)頭がとってもスッキリしました。対策も教えて頂きありがとうございました。(備品・設備等について)少し寒く感じた。

-----------
30代・女性
(施術について)施術中ぐっすりゆっくりさせてもらいました。仕上げで髪をかわかす時、肩まわりがラクで、髪もあつかいやすくてビックリしました。ありがとうございました(*_*..)

-----------
30代・男性
(施術について)初めての事で何も分からなかったのですが、ていねいに色々な事を教えていただき、とても勉強になって、しかもリラックスでき最高の時間でした。ありがとうございました。

-----------
50代・女性
(施術について)丁寧な説明と、気持ち良いマッサージで、至福の時間を過ごせました。ありがとうございました。

-----------
40代・男性
(施術について)カウンセリングが大変勉強になった。

-----------
60代・女性
(施術について)とてもリラックスできて、素晴らしい時間でした。今でもフワフワした感じです。本当に有難うございました。

-----------
60代・女性
(施術について)ずうっと寝ていました。リラックスできたのだと思います。頭部だけでなく全身軽くなりました。ありがとうございました。(備品・設備等について)落ち着ける雰囲気でした。

-----------
30代・男性
(施術について)対応や説明もすごく丁寧で親切な印象を受けました。施術もとても気持ち良かったです。

-----------
30代・女性
(施術について)とても丁寧で安心して施術を受ける事が出来ました。店内もとてもキレイですね。ありがとうございました!!

-----------
30代・女性
(施術について)初めてだったのですが、とてもリラックスできました。丁寧な説明をしていただけたので、今後のお手入れの参考にしていきたいと思います。ありがとうございました。また利用します。

-----------
50代・女性
(施術について)体のこりがほぐれすっきりしました。(備品・設備等について)施術中に流れている音楽がとてもよかったです。

-----------
30代・男性
(施術について)すごくリラックスした場所と時間でした!!良かったです。

-----------
30代・男性
(施術について)初めて受ける施術は、大変素晴らしかったです。

-----------
50代・女性
(施術について)とてもリラックス出来ました。

-----------
30代・女性
(施術について)初めてのヘッドスパでした。どんな感じか全くわからず来ましたが、すごく気持ち良い時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。(備品・設備等について)ドライヤーがベタついていた。

-----------
50代・女性
(施術について)久しぶりに洗った感があって、とても気持ちよかったです。このまま、においがなくなれば。。。(備品・設備等について)ドライヤーする前にクリームのついた手は少し気になりました。ゴメンナサイ。

-----------
20代・男性
(施術について)とても丁寧な対応だったと思います。

-----------
20代・男性
(施術について)非常にていねいに説明、施術して頂いたのでリラックスできました。

-----------
30代・女性
(施術について)期待していた以上に、髪のケアの仕方について丁寧に教えていただき、満足です。施術もとても気持ちよくて、気づいたら寝てました。

-----------
40代・女性
(施術について)頭皮がやわらかくなって良かったです。体もポカポカしていいです。

-----------
20代・男性
(施術について)今後の対処方法まで教えていただけたので、とても良かったです。

-----------
40代・男性
(施術について)初めてでしたが、心身ともにリラックスできました。


★過去のお客様の声はコチラ
お客様の声part1
お客様の声part2
お客様の声part3
お客様の声part4
お客様の声part5
お客様の声part6
お客様の声part7

+---------------------------------------
千葉のヘッドスパサロン ルディナ
RUDINA Head relaxation salon
■phone:043-305-4326
■住所:千葉市中央区新田町13-3 3F
JR千葉駅・京成千葉駅から徒歩6分です
■HP:https://rudina-salon.com
+---------------------------------------