「お客様の声」part3 | 千葉のヘッドスパ専門店 【RUDINA Head relaxation salon】 のブログ

千葉のヘッドスパ専門店 【RUDINA Head relaxation salon】 のブログ

ルディナのブログにご訪問ありがとうございます♪こちらのブログではいち早く情報を更新!!ぜひ読者登録お待ちしております。

ヘッドスパ専門店ルディナでは、
より良いサービスやお店づくりのためにお客様の声を大切にしていますにこっ

施術後にご協力いただいたアンケートやメールでお寄せいただいた貴重なご意見ご感想を紹介させていただきます。

<アンケート項目>

◎本日の施術はいかがでしたか?
◎店内の備品、設備、空調などに不備はございませんでしたか?

今後も順次、追加更新していきます。

▼ 2013/10/10 更新 ▼
-----------
40代・女性
(施術について)とてもリラックスできる空間の中で、とても満足しました。定期的に通いたいと思います。技術はもちろん、対応もとても良かったです。

-----------
40代・女性
(施術について)前からやってみたかったヘッドスパ。想像以上に良かったです。頭皮のかゆみも相談に乗っていただいて、とてもありがたかったです。ありがとうございました!!

-----------
20代・女性
(施術について)ずっとヘッドスパを受けてみたく初めて受けましたが、すごく気持ちよくて寝てしまいました!仕事では1日中デスクワークのため、首・肩のコリがすごいのですが、上半身すごく軽くなり すっきり!!ありがとうございました。

-----------
30代・男性
(施術について)丁寧な説明と施術をして頂きました。又、質問にもわかりやすく解答して頂きました。本日はありがとうございました。

-----------
20代・女性
(施術について)女性の方に施術してもらいましたが、とても気持ち良く、リラックスできました。動作なども細やかで安心してまかせられました。(備品・設備等について)とても清潔感があってよかったです。

-----------
30代・女性
(施術について)とても丁寧なご説明、素晴らしい施術、見事なしあがりに感動しました。ありがとうございます。

-----------
50代・女性
(施術について)説明もていねいにして頂き、大変リラックスできました。

-----------
30代・女性
(施術について)腕や足もとても気持ちよくて全身の疲れがとれました。ロングコースにして良かったです。髪のためにも体のためにもまた利用したいです。

-----------
30代・女性
(施術について)初めてヘッドスパを体験しましたが、とてもよかったです。髪がとてもキレイになった気がします。

-----------
20代・男性
(施術について)髪が生き返った感じです。もっと早く来れば良かったです。また来たいと思います。

-----------
40代・女性
(施術について)とてもリラックスできました。1ヶ月に一回ぐらいのヘッドスパを続けて、半年後を楽しみにしたいと思います。

-----------
30代・女性
(施術について)説明・接客がとても丁寧でした。施術も上手でRelaxできました。

-----------
30代・女性
(施術について)初めてのヘッドスパ体験でしたが、とてもリラックスできる環境でストレスも忘れてゆっくりできました。

-----------
50代・女性
(施術について)とても気持ちよかったので、リラックスできました。

-----------
30代・女性
(施術について)仕上がり(髪のやわらかさ)に感動しました。自分の全く気がついていない頭皮の性質などを教えてもらえて良かった。手足のアロマオイルををホットタオルなどでふいていただけると有難いです。

-----------
40代・女性
(施術について)本当に気持ち良かったです。終わった後のかみの毛がやわらかくてびっくりしました。また来たいと思います。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)カウンセリングをしっかりやって頂き、現状に合ったコースで施術して頂き満足です。髪の毛が生まれ変わったのを実感しました。リラックスできました。

-----------
30代・女性
(施術について)美容室のヘッドスパはフラットにならないものが多いが、フラットに寝れてよかったです。後頭部のマッサージが少ない。クリームバスみたいに後ろ側もひきあげるとbetter。

-----------
20代・男性
(施術について)初めてでしたが、とてもリラックスできました。

-----------
30代・女性
(施術について)他にもコースをためしてみて比較してみたい。

-----------
20代・女性
(施術について)しっかりトリートメント感があるのに軽くてとても気に入りました。またトリートメントシステムをお願いしようと思います。(備品・設備等について)着替えもあってリラックスできました。

-----------
20代・女性
(施術について)ねむっていたので少しわからないですが…。気持ちよかったです。

-----------
30代・女性
(施術について)すごく気持ちよくて ねちゃいました。

-----------
30代・女性
(施術について)髪がしっとりして満足です。リラックスできました。強さもちょうど良いです。都内のシティホテルのスパと引けをとらないと思います。最後、ドライヤーで仕上げまでしていただけたら、さらに満足です。ストレート用のドライヤーありがとうございます!(備品・設備等について)ハンガーが欲しいです。ティッシュが良いものを使っていて感動!

-----------
20代・女性
(施術について)髪がやわらかくなりしっとりして感動。頭も軽くなりました。

-----------
30代・男性
(施術について)初めての利用でしたが、とても満足できました。施術・接客共に丁寧で素晴らしいと思います。今後のヘア・頭皮ケアの仕方も教えて頂き、とても参考になりました。又、利用させていただきます。(備品・設備等について)全て、センスも良く(BGM等含めて)リラックスできました。

-----------
50代・女性
(施術について)店内の設備・親切な対応・サービスなどすべて大満足でした。又、利用させて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。今度、妹にもプレゼントしたいと考えております。

-----------
30代・男性
(施術について)事前説明~チェック~ヘッドスパ~チェック~事後説明通して、特に不満・不安は無く、とてもリラックス/スッキリできました。エンドウさんありがとうございました!

-----------
40代・女性
(施術について)頭皮ケアを重点的に行っていただき、とても気持ちよかったです。ケアのポイントもていねいに説明してもらえて実行したいと思います。

-----------
40代・女性
(施術について)ヘッドスパは初めてだったので楽しみにしてました。とってもリラックスできて気持ち良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。

-----------
30代・女性
(施術について)かみの毛が、かなりまとまってつるつるになりました。ありがとうございます。

-----------
30代・女性
(施術について)頭が重かったのですが、スッキリして良かった。力加減もよくリラックスできました。ありがとうございます。

-----------
30代・女性
(施術について)とてもリラックス出来ました。また予約させていただきます。

-----------
30代・男性
(施術について)内容の濃い施術でとても満足しました。これからは髪のためにもリラックスする時間を意識的にとっていきたいと思います。(備品・設備等について)清潔感があり気持ち良く過ごせました。

-----------
40代・女性
(施術について)とても気持ち良かったです。また是非施術していただきたいです。

-----------
30代・女性
(施術について)このまま最高の接客をたもちつづけてください!(備品・設備等について)とてもきれいで◎です!!

-----------
10代・女性
(施術について)初めてヘッドスパを体験させてもらいました。100分でも物足りないくらい気持ちよかったです♪初めて自分の頭皮も見ることができました。また機会があったら来ようと思います。

-----------
30代・男性
(施術について)ていねいな説明で理解することができました。頭皮マッサージはほどよい力でやっていただいて気持ちよかったです。

-----------
20代・男性
(施術について)初めてヘッドスパという物を受けましたが、とても気持ち良くて途中で寝てしまいました。STAFFの丁寧な対応やサービスもとても良くて大変満足です。また来たいと思います。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)ウワサ通り施術も店内もとても良かったです!

-----------
20代・女性
(施術について)マッサージの時間が多く、カウンセリング内容も的確で良かったです。(マッサージ方法や今の問題点など)

-----------
30代・女性
(施術について)頭皮の状態とケアの仕方など丁寧に教えていただいたので、今後のケアの参考になりました。マッサージの加減も丁度良かったです。

-----------
20代・女性
(施術について)すごく気持ちよかったです。

-----------
20代・女性
(施術について)東京で受けたヘッドスパより料金も内容もだんぜん良かったです。またお願いします。

-----------
20代・男性
(施術について)気持ち良くなって、途中寝てしまいました(笑)

-----------
30代・女性
(施術について)気持ち良く寝させて頂きました。最初の寝て下さい感が良かったです♪ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)ていねいに対応していただきました。満足しております。(備品・設備等について)店内は特に気になる点はありませんでした。もっと集客見込める様になったら、テナント転移を希望(外階段が辛い…。)

-----------
30代・女性
(施術について)気持ち良かったです。最後の方のスーとする液が気持ち良かったので、頭下半分の方にも付けて欲しかったです。

-----------
30代・女性
(施術について)とても満足しました。ぜひまたきたいと思います。

-----------
30代・女性
(施術について)気もち良かった スッキリした 頭プラス身体マッサージでお値段もお得と思った。(備品・設備等について)すごくオシャレなインテリアだった。

-----------
30代・女性
(施術について)頭はもちろんのこと、ハンドマッサージも気持ち良かった。接客も丁寧で、非常に満足しました。

-----------
20代・女性
(施術について)ていねいに説明もしていただき、良かったです。リラックスもかなりできました!

-----------
40代・女性
(施術について)力加減がちょうど良かった。

-----------
20代・女性
(施術について)大満足!!!めっちゃうれしかった~~

-----------
20代・女性
(施術について)まずは腕ならし…と思いショートコースで予約しました。すごく丁寧な説明に自身の頭皮の状態をよく知ることが出来ました。ショートコースで物足らなかったので次回はロングコースで予約しようと思います。ありがとうございました。

-----------
20代・女性
(施術について)60分のコースでしたが、気持ち良すぎて、時間があっという間でした。お金に余裕があればまたお願いしたいです。

-----------
30代・女性
(施術について)初めてのヘッドスパの体験でしたが、カウンセリングから最後の説明まで丁寧でわかりやすかった。時間を見て、また来店したい。

-----------
20代・女性
(施術について)大変丁寧にカウンセリングしていただき施術中のお心づかいもすばらしかったと思います。施術もとても気持ちよく大変満足でした。(備品・設備等について)調度品、備品も細かなところまで気づかいがありうれしかったです。


★過去のお客様の声はコチラ
⇒お客様の声part1
⇒お客様の声part2

+---------------------------------------
千葉のヘッドスパサロン ルディナ
RUDINA Head relaxation salon
■phone:043-305-4326
■住所:
千葉市中央区新田町13-3 3F
JR千葉駅・京成千葉駅から徒歩6分です
■HP:
http://rudina-salon.com
+---------------------------------------