「お客様の声」part2 | 千葉のヘッドスパ専門店 【RUDINA Head relaxation salon】 のブログ

千葉のヘッドスパ専門店 【RUDINA Head relaxation salon】 のブログ

ルディナのブログにご訪問ありがとうございます♪こちらのブログではいち早く情報を更新!!ぜひ読者登録お待ちしております。

ヘッドスパ専門店ルディナでは、
より良いサービスやお店づくりのためにお客様の声を大切にしていますにこっ


施術後にご協力いただいたアンケートやメールでお寄せいただいた貴重なご意見ご感想を紹介させていただきます。


<アンケート項目>
◎本日の施術はいかがでしたか?
◎店内の備品、設備、空調などに不備はございませんでしたか?


今後も順次、追加更新していきます。


▼ 2013/5/17 更新 ▼
-----------
30代・女性
(施術について)初めての頭皮マッサージでしたが、とてもリラックスできました。チカラの加減も丁度よく、気持ちがよかったです。足や手も気持ちいいですね。このコースにして良かったです。とても満足できました。ありがとうございました。(備品・設備等について)とても静かで、室温もベストでした。

-----------
20代・男性
(施術について)髪の悩み等、どのように解決すべきかというのを丁寧に教えていただいた上、気持ちのいいマッサージで、とてもリラックスできました。またよろしくお願いします。(備品・設備等について)音楽の音色がとても心地よかったです。

-----------
20代・男性
(施術について)自分の頭とは思えないほど、スッキリ軽くなり、大変満足しています。また、頭皮ケア、シャンプーの仕方など、とても詳しく説明していただき参考になりました。またお世話になりたいと思います。(備品・設備等について)とても清潔な店内でした。

-----------
30代・女性
(施術について)とても気持ちよかったですし、終わった後の髪が全然違いました。アドバイスももらえて、ありがとうございました。(備品・設備等について)とても清潔でした。

-----------
20代・女性
(施術について)気持ち良かったです♪ねちゃいました。

-----------
30代・女性
(施術について)とても気持ちがよかった。男性の方だったからか、手が大きく力もあり頭全体がつつまれている感じでリラックスできました。わかりやすく説明してもらえたので安心でした。

-----------
30代・女性
(施術について)とてもリラックスできました。気持ちよくて寝てました。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)頭や首のマッサージの時間がもうすこし長い方が良いかなぁと思いました。でも、とてもリラックスできました。ありがとうございました。(備品・設備等について)ドライヤーをさわった時、ぬるっとしたのが気になった。自分の手のせいかもしれませんが…。

-----------
40代・女性
(施術について)頭皮と髪についてとても詳しく説明していただき、施術後は肩や頭が軽くなり、髪もツヤが出ました。カウンセリングなどもゆっくりしていただき、とてものんびりリラックスできました。また来ます。(備品・設備等について)店内もお手洗いもとてもキレイでした。

-----------
20代・女性
(施術について)コースの中、全てを丁寧に施術していただき、とても心地よく、気持ち良かったです。リラックスでき髪もサラサラで感動しました。髪・頭皮の疑問も丁寧にきいていただき、スッキリしました。頭皮ケア、頑張ってみたいと思います。(備品・設備等について)腰がツライ姿勢だったので、タオルなどで対応していただき助かりました。

-----------
40代・男性
(施術について)とてもリラックスすることができました。男性の場合、マッサージが多い方が良いかも。

-----------
30代・女性
(施術について)都内のヘッドスパに比べて内容も価格もとても満足です。オプションのトリートメントもとても良かったので友達に紹介したいと思います。

-----------
40代・女性
(施術について)すごく気持ち良かったです。リラックスできました。

-----------
20代・女性
(施術について)とても気持ち良かったです。説明もわかりやすく、スタッフの方たちの対応もよかったです。またお願いしたいと思いました。

-----------
20代・女性
(施術について)気持ち良く、リラックスできました。

-----------
30代・女性
(施術について)施術を受けている間、ずっと心地よく気持ち良かったです。ボディマッサージよりもクセになりそう!!また来ようと思います。エンドウさんありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)はじめてだったが、とてもリラックスできて大満足だった。1回の施術でこんなに髪がかわっておどろいた。またきたいです。(備品・設備等について)とても快適だった。

-----------
20代・男性
(施術について)ヘッドスパは初めてなのですが、とてもリフレッシュしました。また、頭皮のケアの方法も教えていただき、今までのケアが一部間違っていたこともわかりました。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)髪をもうちょっとかわかしてくれると更に良かったです。

-----------
30代・女性
(施術について)あっという間の100分でした。髪の毛サラサラになり、体まで軽くなった気がします。とっても気持ち良くてリラックスできました。ありがとうございました。

-----------
40代・女性
(施術について)途中で眠ってしまったので、よく覚えていませんが、気持ちよかったです。


▼ 2013/3/8 更新 ▼
-----------
20代・女性
(施術について)細やかな気配りがあって、リラックスできました。血流がよくなったようで、頭が軽くなったような気がします。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)とてもリラックスできました。カウンセリング、施術の説明もていねいにしていただき良かったです。またぜひ来たいと思います。

-----------
20代・女性
(施術について)自分の頭の拡大像を初めて見て、乾燥していることがわかりました。かゆみの原因がわかって良かったです。担当の方の気配りがとても丁寧でとても満足できました。これからは頭皮のケアをしていきたいと思います。またヘッドスパしに来ます!(備品・設備等について)インテリアもおしゃれで落ち着いていて、とてもリラックスできました。

-----------
50代・女性
(施術について)とても気持ち良く、寝てしまいました。(備品・設備等について)高級感があり、とても清潔でリラックスできました。

-----------
20代・女性
(施術について)とても丁寧に説明していただいて、期待以上で感動しました。ヘッドスパも気持ちよくて眠ってしまってもったいなかったなぁと思う程でした。また来たいと思います。

-----------
20代・男性
(施術について)十分リラックスすることが出来ました。頭皮の違和感も和らぎました。説明も丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)とても頭が軽くなりました。リラックスした時間をすごせて良かったです。

-----------
20代・女性
(施術について)初めてヘッドスパを体験しました。きんちょうしていたのですが、ていねいに説明していただいてリラックスできました。施術もとても気持ち良かったです。全身の血行が良くなった気がします。ありがとうございました。

-----------
20代・女性
(施術について)マッサージとても気持ち良かったです。ただ、マジックテープの囲いをしている時間、左後頭部がシビレてきて、お伝えすればよかったのですがちょっと長かったです。タオルの重なりかと。

-----------
20代・女性
(施術について)自分の髪ではないみたいです。トリートメントシステムすごくよかったです。またやりたいです。

-----------
20代・男性
(施術について)頭皮がすごくきれいになりました。脂漏性皮膚炎の相談にのっていただきありがとうございました。体も血行がよくなった感じで軽くなりました。またお願いしたいと思います。

-----------
50代・女性
(施術について)100分は長いかと思ってましたが、結構あっという間で、でもリフレッシュできました。ありがとうございました。また時間を使って来たいと思います。(備品・設備等について)音楽もう少しだけ音量があっても。

-----------
30代・女性
(施術について)説明も充分で、かつ施術中はリラックスする事が出来、とてもよかったです。(備品・設備等について)落ち着いた内装でとてもよかった。

-----------
20代・女性
(施術について)力加減も丁度良く、とても気持ちが良かったです。リラックスできましたー!

-----------
20代・女性
(施術について)とてもていねいでよかったです!!(備品・設備等について)ちょっと足元がさむかった。

-----------
40代・女性
(施術について)毎日せわしなく働いているので、美容院とはちがいリラックスできてリフレッシュできて大変よかった。

-----------
20代・男性
(施術について)とてもリラックスできました。

-----------
20代・女性
(施術について)初めてのヘッドスパだったので、少し不安はあったのですが、とてもリラックス出来て良かったです。丁寧な施術でお店の中も静かで安心して受けることが出来ました。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)ヘッドスパしている所があまりないので、とても満足でした!!また来ようと思います。

-----------
30代・女性
(施術について)とてもリラックスできました。初めて頭皮も見れたしよかったです。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)目が疲れていましたが頭のスッキリ感とともに楽になりました。内容の濃いコースもまた機会があったらためしてみたいです。

-----------
30代・男性
(施術について)いろいろなことが聞けて良かった。

-----------
20代・女性
(施術について)かなり気持ちよく、リラックスさせていただきました。また来たいと思います。頭が楽になりました。

-----------
20代・女性
(施術について)髪への不安がすべて解決されました。現在の状況、今後のケア方法をていねいに説明して下さったので大変ためになりました。

-----------
30代・女性
(施術について)とても気持ちよく、リラックスできました。ありがとうございました。

-----------
30代・男性
(施術について)とてもよかったです。(ねていてあまり記憶がありませんが、とてもリラックスでき、すっきりしました)(備品・設備等について)とてもセンスがよく、おちついて気に入りました。

-----------
30代・女性
(施術について)ゆっくりさせて頂けました。ありがとうございました。

-----------
30代・女性
(施術について)すごくリラックス出来ました。スタッフの方の説明もわかりやすく丁寧でした。


★過去のお客様の声はコチラ
⇒ 「お客様の声」part1

+---------------------------------------
千葉のヘッドスパサロン ルディナ
RUDINA Head relaxation salon
■phone:043-305-4326
■住所:
千葉市中央区新田町13-3 3F
JR千葉駅・京成千葉駅から徒歩6分です
■HP:
http://rudina-salon.com
+---------------------------------------