耳が遠くなったかな~ 楽しくシニアライフを♪  | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨夜は真駒内公園の大花火大会でした花火

 

花火、カミナリ等大きな音が大嫌いなファビがアセアセ

昨夜は平気でしたびっくり

 

ママ達の横で寝てたりzzz

ベットで寝てたりzzz

 

 

 

2022年までは怖がって大変だったのが

過去記事で確認できた気づき

(昨年はどうだったのか解らずだけど)

 

怖くて怖くて暴れて抱っこも出来ないかった

下矢印こんな顔で色んな場所に隠れてた

 

 

耳が遠くなったかな?

って思う事は日常でも時々あるえー

 

ファビ12歳6カ月

人間なら66歳くらいだね気づき

 

2024年記事によるとチワワは超小型犬分類で

平均寿命は15歳と言われてると気づき

 


 

 

花火が聞こえなかった事は

ヨカッタと思ってるOK

ストレスに感じる事は少ない方がイイからねウインク

 

腎臓やストルバイトは気を付けて

上手く付き合って行けば大丈夫筋肉

 

 

 

ボーイのおかげ?で

オモチャでもよく遊ぶしニコニコ

食欲もある、筋肉も落ちていない筋肉

前歯は3本抜けてますがニヤリ

 

とーたんもママも同じシニア

一緒に楽しいシニアライフを過ごしていこうニコニコ

 

可愛い我が家の姉弟飛び出すハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー