お散歩楽しいね♪イイ顔するね~♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

最近、ボーイと遊んでる時のとーたんは

ボーイより楽しそうな顔してます笑

 

 

昨日記事の公園お散歩ニコ

道路を渡ると遊歩道があるんですルンルン

 

 

 

ここも大きなポプラの木があったりして

木陰が多いね~グッ

 

歩く所は舗装道路じゃなく

ゴムタイル?っぽい感じで暑くなりにくそうグッ

 

 

 

よく行く真駒内公園は日向で舗装道路が多いから

夏のお散歩には向かないのよね太陽

 

右!左!と走り回るボーイニコニコ

 

 

 

お散歩大好きだもんね爆笑あしあと

 

でしょうねニヤリ

 

 

ファビはホントにこの春から

リズムよく横について歩くようになったウインク

 

 

 

ところでお友達はお散歩中もお水飲んだりしてるけど

ファビは全く飲まない子でえー

車の中に戻っても飲まなくってえー

家に帰ってから飲む子なのニコウーン

 

 

公園散歩では毎度ながらイイ顔するね~飛び出すハート飛び出すハート

 また来よう口笛

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー