木陰が気持ちイイ公園散歩♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

せっかくとーたんが毎日いるんだからニヤリ

出来るだけ公園お散歩に行こう音符

 

って事で先日行ったのは音符

 

 

自然味あふれる公園ニヤリ

 

背の高い木が多いので日陰があるね~グッ

 

 

 

この公園は

明治期に北海道開拓使によってアメリカから招かれた

外国人指導者の銅像と記念館があるけど

記念館は今、工事中でした

 

木の橋もなんなく歩く姉弟あしあと

 

 

 

終わりがけのシロツメクサと

シッポピーンなボーイニコ

 

 

 

町内会お散歩じゃなければ

どこの公園でもシッポルンルンで歩くファビニコニコ

 

 

 

この時23度だったけど

木陰があってで気持ちよかったねルンルン

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー