ごろ寝♪行き倒れ寝♪色んな場所でコロン | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ぐずついたお天気続きの札幌です曇り傘

 

ファビったら色んな所で寝てるから

写真撮っちゃったよニヤリ

 

てへぺろ

 

リビングにてコロンzzz

行き倒れ寝ですな~ニコニコ

 

 

和室でコロンzzz

ゴロ寝は気持ちよさそうニコニコ

 

 

 

パソコンのある部屋の入口でコロンzzz

通れないんですけどーえー

 

 

 

パソコンしてるママの後ろでコロンzzz

自分の適温が解ってるね~ニコニコ

 

 

 

ソファの上でコロンzzz

足がポイントねウインク

 

 

 

ファビはあっちこっちで転がってますが

ボーイって床でゴロ寝はしない子だわね~キョロキョロ

 

 

 

ある日のとーたんとボーイの

ホッコリ一場面ニコニコ

 

今日も穏やかな日でありますように飛び出すハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー