懐かしい公園でお散歩♪薔薇が咲いてた♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

先日ふと思い出した公園が!

 

昨日は午後からイイお天気になったので

行ってみたよあしあと

 

お天気でも気温は18度OK

 

 

あ~、思い出した!!懐かしいニコニコ

 

 

家から車で10分ほどの豊平公園

ルゥと何度か来たのに忘れてて何年振り!?

 

 

 

もちろんボーイは初めてだね~あしあと

 

まずクン活ニコ

いつもの公園じゃないから熱心に笑

 

 

 

ここは四季のお花もあるんだった赤薔薇

薔薇が咲いてたよ~ピンク薔薇

 

 

甘い香り~

薔薇を見るのも久しぶりだなニコニコ

 

 

 

薔薇の写真ばかりじゃなく

一緒に撮らなくちゃねてへぺろ

 

 

 

”食べれないけどイイ匂いしたじょ”ニコ

 

 

 

ここは運動公園じゃないから

走ってる人もいないし静かでいいね音符

 

 

 

木陰も多いから夏はこの公園がいいかもOK

 

 

 

珍しく思いっきり足上げてチーニコ

ちゃんと水かけて流しましたけどキョロキョロ

 

 

続きます音符

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村