紫陽花♪白樺♪エゾリス♪ファビがご機嫌だった豊平公園 | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日は朝から気温上昇な札幌です太陽

 

豊平公園、お散歩の続きあしあと

 

 

 

この頃公園のお散歩の時

ファビが”クン活寄り道”して後ろにいるグラサン

ママとボーイを待っててくれるようになったの気づき

(近所お散歩ではしませんが)

 

 

 

そしてとっても楽しそうにあっち行くよールンルン

こっち行くよールンルンって言うと

ハーイって感じで来るのニコニコ

 

また言いますが近所お散歩では来ません笑

 

 

 

白樺並木の横に咲き始めの紫陽花がウインク

 

 

 

満開の頃にまた来なくちゃね~口笛

 

 

 

滅多に並んで歩かない姉弟が一緒にあしあとあしあと

 

 

おっ!!エゾリス君!!

 

とーたんはこの日カメラ持ってなくて

ママのスマホじゃ泣き笑い

 

走り去るお尻がボーイに似てる~笑

 

 

 

和風庭園っぽいエリアもあったり

ルピナスやカシワバアジサイもルンルン

 

 

 

楽しかったけど帰るよーって言うと

ダッシュするファビなのでしたびっくり

見事にブレブレてへぺろ

 

 

 

2015年の6月にルゥファビと来てましたラブラブ

 

忘れてた公園はやっぱりルゥが

思い出させてくれたのかもキラキラ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村