夏の帽子被ってモデルさん♪いいコンビ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

30度越えの地域もあるのに

札幌は夕方寒いくらいでしたガーン

 

 

昨日ファビボーイの引き出しを整理してたら

夏の帽子がハット

 

 

被ってもらうよねウインク

 

ボーイも入るよーニコ

 

 

全部ルゥがいた時に頂いたり買ったもの飛び出すハート

 

ファビはもともと被り物好きだけど

ボーイも嫌がらずに被るんだよチョキ

 

舌出し姉弟てへぺろ

 

 

思い出いっぱいのマリン帽も飛び出すハート

 

ファビ得意げな顔して乗って来たね~口笛ラブラブ

 

 

 

ボーイは一緒の引き出しに入ってた

ネクタイの首輪でウインク

あー、曲がってたけど気にしないてへぺろ

 

 

 

なんかいいコンビニなったなぁニコニコ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村