のんびりキャンプ♪支笏湖モラップキャンプ場♪燻製美味しい♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

キャンプの続きです音符

 

 

虫も平気なボーイは外でウトウトも出来ちゃうウインク

 

いたのはハエくらいだったので

5匹ほど例のラケットで撃退しましたグッ

 

 

 

燻製も完成ウインク

セブンの煮卵も美味しくなったしグッ

安いちくわもOK

 

ナッツもさらに美味しくハイボールに合いますロックグラス

 

 

ちょっと雲が出てきちゃったけど雲
 

 

 

キャンプ場でハッピーアワーを

楽しめましたニコニコ

 

引いてみると白鳥さんも並んでた笑

 

 

 

今回、ママの大失敗が

首輪とリードを忘れた事ガーンえーん

 

車の周辺だけフリーで歩かせてもらった悲しい

 

 

 

夜は寒いくらいだったけど

この時期のキャンプは適温でいいねグッ

 

 

 

朝食は珍しく?ママがキューバサンド器で

ホットサンドをニコニコ

 

ママは薄いパンのサンドイッチが好きなのパン

 

 

 

この日は曇り

ワンちゃん乗せてサップしてた人もニコ

 

 

 

静かだしのんびり過ごせたねルンルン

チェックアウト後雨が降ってきました・・・セーフチョキ

 

 

 

今回撮れた我が家の3ワン

ルゥはいつも一緒だよハートピンクハートブルーハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー