オートキャンプ♪支笏湖モラップキャンプ場へ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

曇りな日が続いてて天気を調べつつ

この日ならOKって事で前日予約で

19日㈬に一泊でキャンプへルンルン

 

家から1時間程で行けちゃう支笏湖音符

 

 

 

昔から何度もキャンプに来てるし

子供の頃はスキーにも来てたにっこり

(今はスキー場はなくなったけど)

 

湖のすぐ横を走って音符

 

 

 

今回は支笏湖のモラップキャンプ場

泊まるのは初めてなのとキョロキョロ

 

今年OPENした”ユニバーサルサイト”に

行ってみよーって事でね音符

 

 

湖畔ではない事は解ってたけど

どうやら芝が上手く貼れなかったようでハゲハゲ笑

 

このサイト今日は空いてるから

どこでも好きな場所に止めてくださいって笑

 

管理棟を挟んで隣の以前からあるフリーサイトの方が

下矢印湖畔だしイイ感じだよえー

 

車は横付けできないけどね車

 

 

気温24度日陰は涼しかった♪

とにかくお天気もイイしのんびりしましょうウインク

 

 

 

とーたんは久しぶりにウッドで燻製をニコ

後のお楽しみ音符

 

 

 

色々準備中は車で待っててねウインク

って!!ベットの横の網戸カリカリは止めてーびっくり

 

 

ファビはベットの中で寝始めたけどzzz

 

ボーイはお外が好きって言うより

ママ達と一緒にいたい子なのよねニコ

 

 

 

ではカンパーイ生ビール

 

 

 

今回とーたんがガスボンベを忘れまして笑い泣き

急遽炭で焼くことに=結果OK

 

旅行以来すっかり牛肉が定番になっちゃったてへぺろ

 

 

 

焼き焼きだけじゃ淋しいので

ミニダッチでチキンのトマト煮を作ったよニコニコ

 

 

続きま~す音符

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー