平日休みイイ事♪予想外な事♪タイ料理ランチ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

平日休み。。。というより

とーたんが無職って事なんですがそう書くのもねてへぺろ

 

用事があって平日休むことはあっても

こんなに一緒にいるのは初めての事で笑

 

無職になりたての頃?

ちょっとケンカにもなりましたねープンプン

 

 

今は日々穏やかに過ごしてますよウインク

 

とーたんの時間のゆとりが

心のゆとりになってる感じがする~グッ

 

色々やっててよく動いてます音符

ヒマそうにしてる事はほぼありませんニヤリ

 

 

観光地などのお出かけは空いててイイですグッ

お天気イイ日にサクッと行けちゃうしグッ

 

 

 

よく行く大きな公園の駐車場は平日無料だしねウインク

 

土日は混んでるお店も並ばずに入れたり

平日限定ランチがあったりルンルン

 

 

 

ところが最近気が付いたのは

平日のモール等のイベントは人がいっぱいびっくり

(シニアの方ヤル気で並んでる!)

 

キャンプ場も予想外に人がいるって事びっくり

 

 

 

あとね、道は空いてるけど

高速道路の通行料は平日は割引じゃないーバツレッド

 

まぁ、色々利点な難点はあるけど

ちょっとお財布の紐を引き締めつつニヤリ

無職ライフを楽しんでますニコニコ

 

 

 

昨日は久しぶりに学生時代の友人と

ランチビール生ビール

 

 

 

春に新しく出来たススキノのビル”ココノススキノ”で

タイ料理ランチをウインク

 

料理の名前は忘れたけど美味しかったー!!

 

 

 

さらにプロントで

”追いお喋り”をして。。。楽しい時間でしたルンルン

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー