近所お散歩♪虫取りラケット活躍の季節♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は曇りだったから午後からお散歩

って思ってたら路面が意外に熱い!!

 

大きな公園お散歩は止めて

夕食前に近所お散歩になりましたあしあと

 

毎度ながらスタートダッシュダッシュ

 

 

ファビは楽しそうじゃないけど笑

抱っこは無く歩いてくれますチョキ

 

 

 

最近草のある所は除草剤とかイヤなので

行かせないようにしてたらバツレッド

お外チッコも滅多にしなくなったボーイキョロキョロ

(草にするのが好きらしい)

 

その代わり壁や塀をクンクンするのが

多くなったー笑

 

 

 

後はいつもこのように走るのよーダッシュダッシュ

よって、ママもとーたんもゼーゼー泣き笑い

 

 

 

虫取りラケット

 

先日のキャンプでも大活躍だったのが

以前から愛用してる虫取りラケットテニス

 

 

 

ネーミングが殺虫ラケットでちょっと怖いけどーえー

 

 

電池仕様になってて

バチっと虫をやっつけます筋肉

 

 

 

人やワンコに優しい色々な殺虫グッズも使ってますが

これが一番確実かな~ウインク

 

虫嫌いなファビには喜ばれてます笑チョキ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー