いよいよ旅の最後♪ラストは色々♪フェリーでぐっすり♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

旅行記最後です音符

 

5月24日㈮はいよいよ帰るための移動日音符

 

 

 

奥飛騨温泉から長野県松本に出る道もありましたが

お宿のオーナーさんがこの車じゃ

すれ違えない箇所が3カ所あると教えてもらい

 

下矢印こちらの経路で新潟県へ

 

ホントは岐阜の予定だったけど暑さを

避けて日本海側に移動したのウインク

 

 

 

道の駅親不知ビアパーク前で

 

風が強くて毛がなびくファビニコニコ

風が強くてもスルーなボーイニコ

 

 

 

デカいカメさんがいたので

長生きを祈って撮っておく筋肉

 

 

 

この日はRVパークのオーナーさんが教えてくれた

”道の駅 あらい”で停泊ウインク

 

スタバ、すき屋、ローソンなどなどがある大きな道の駅で

夜は回転寿司を寿司

牛肉ばかり食べてたのでねてへぺろ

 

 

 

5月25日㈯の朝は停泊したすぐ横にある

コメダ珈琲で朝食パンコーヒー

 

 

途中、岩塚製菓の工場の直売でお菓子買ったり音符

 

 

 

燕市と言えば地場産業せんたーの燕三条!ですが

今回は”ストックバスター”という燕三条製品のアウトレットへグッ

包丁やこまごましたキッチン用品を安くゲットナイフハサミ

 

 

 

地元のマーケットで念願の

食べたかった富山県のホタルイカも買って爆  笑

”やひこRVパーク”で停泊zzz

温泉にも入ってサッパリ音符

 

 

 

5月26日㈰11時までにフェリーターミナルなので

その前に新潟市内の”道の駅 あがの”へ音符

(最後まで色々い買い物ルンルン

 

 

 

新潟港12時発で小樽港27日㈪の朝4時30分着の船で帰宅

 

 

14泊15日 家族皆元気に楽しい旅が

出来た事に感謝ウインク

 

長い旅行記にお付き合いありがとうですニコニコ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村