14年前に言ってた夢が・・・♪旅のこんな事あんな事♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

旅から帰って2週間チョイ

振り返って記事を書いてると音符

もうまた行きたーいって思ってる自分がいた笑

 

 

 

旅のこんな事あんな事をちょっとウインク

今回は忘れ物や失敗したーてなかったのよニヤリ

 

 

 

走った距離は15日間で2000キロちょっとニコ

(4月の東北旅行が8日間で2200キロ)

 

やっぱり北海道は道路幅が広いんだなーも実感

旅の途中のママのメモに道が狭いってキョロキョロ

何回も書いてあった笑

 

 

滋賀、岐阜県は

ファミマとローソンが多かったなーキョロキョロ

 

旅先で地元のマーケット行くのは面白い音符

 

あとね、特に岐阜県は道の駅、温泉、食事処の

ほとんどが支払いが”現金かペイペイです”とびっくり

 

クレジットカードやほかのペイが使えないのびっくり

 

 

 

思ってた以上に現金を使っちゃって

家に帰った時残ってたのは500円!!・・・マジで笑

 


 

 

今月の末に秋の旅行のフェリーを

予約しないとだーウインク

ウィズペットルームは激戦だからー笑い泣き

 

 

 

先日旅行の事を調べてて自分のブログを検索

 

2010年3月にルゥをキィちゃんに預けて

とーたんと二人で京都・伊勢に行った時のブログに

 

とーたんがルゥを連れて3人でキャンピングカーで

日本を廻りたいなぁなんて”夢”を語りだし・・・

 

って書いてあったの

 

 

1代目のキャンピングカーで

ルゥも一緒に行けてはいたけどあしあと

 

今年はその14年前に言ってた事が

実現しつつあるんだなぁとニコニコ

 

昨日月命日だったルゥ

これからも一緒に旅をしようねキラキラ

 


 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村