奥飛騨温泉でお宿に泊まる♪絶品卵かけご飯♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

2週間の旅行記も明日で終了ルンルン

 

 

 

5月23日㈭ 郡上八幡を後にして下呂温泉

。。。は、温泉街を通って通過~えー

 

 

 

この日も暑かったので

高山市でワンコOKのお店を探して飛騨の里のこちらへあしあと

ワンコ同伴は別の入り口からニコニコ

 

次々とワンコさん連れが来ましたよウインク

あとは外人さんねキョロキョロ

 

 

飛騨牛焼肉ランチグッ

飛騨牛の握りはとーたんとシェアでグッ

 

ファビの目が鋭かったわグラサン

 

北アルプスの山々を見つつ奥飛騨温泉郷へ音符

 

 

今回の旅行で唯一のお宿の宿泊です

 

ワンコ同伴のみの宿泊で

6部屋しかない小さなお宿ですがあしあと

2種類の源泉がすごーくよかったチョキ

 


 

オーナーさんは秋田犬のブリーダーさんのようで

たくさんの表彰状がキョロキョロ

 

旅の後半に畳で寛げるって必要!!と実感OK

 

 

お宿の前の山間でのんびりお散歩もあしあと

 

 

周辺にはたくさんの山椒の木がびっくり

 

我が家は山椒大好きなので

粉や塩、山椒おかきやクッキーも買って来たよウインク

 

 

ここは素泊まりで持ち込みまたは周辺に

食べに行くと言う、今増えてる形式ですウインク

 

ママ達は持ち込みで部屋でゆっくり食べました生ビール

 

 

ただ鶏さんが卵を産む時期は(冬はダメみたい)

朝ご飯はサービスで卵かけご飯が鳥鳥

 

ママが予想してた以上に??

ちゃんとセッティングされてて(すみません)びっくり

 

 

卵だけじゃなくトッピングや

カップ味噌汁やドリップコーヒーもグッ

 

ママが2杯も食べたのは数十年ぶりでしたウインク

 

 

笑顔の家族写真も撮って頂きありがとうございましたニコニコ

是非また来たいです音符

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村