燕三条!ホタルイカ!フェリーに乗りまーす | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

いよいよ旅行中に書くのは最後の記事になりましたニコニコ



25日の朝は停泊した道の駅のコメダで朝食パンコーヒー



新潟県に入って

日本のお米だけを使ってると言うグッ

岩塚製菓さんの直売所へ行って音符



 色々買っちゃったりウインク



とーたんが行きたかったのは燕三条ウシシ

地場産業で様々な生活品を作ってる所ですねーハサミ



でもここのアウトレットを扱ってる方に行って

包丁などなどお得に買いましたウインク


新潟は田んぼの中を走る感じが多いびっくり



最後の停泊は温泉でやってるRVパークに泊まり

地元のマーケットで富山県産のホタルイカを買いウインク



エチゴビールも飲んでみたグッ



今日12時のフェリーに乗ります⛴️

早朝家に着く予定ですウインク

明日の朝ご飯は家で食べようねニコ




ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村