ただいま~♪一緒に行ってくれてありがとう♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ただいま~音符

今朝、6時前に家に着きましたニコニコ

 

 

これ新潟のフェリーターミナルに向かってる時の

我が家のお笑い担当です爆  笑

旅行中何度もボーイを見てるだけで笑えたグラサン

 

 

 

ボーイはこの旅行で成長したねって言うのが

ママ達の感想ニコニコ

環境に対応できる逞しい青年になった感じ筋肉

 

 

フェリーに乗る準備をしてると

もうバックに入って待ってるファビニコニコ

 

 

 

昨日の12時に乗ったフェリー

部屋ではスマホは通信不能だしバツレッド

テレビもBSの一部しか映らずえー

 

はい、お昼寝し放題zzz

ボーイはずっとママのお腹の上で寝てました飛び出すハート

 

 

 

お家が一番好きなファビ

今日はご飯食べないって日は1回あったけど泣き笑い

マイペースで頑張ってくれたねピンクハート

 

 

 

今はファビボーイぐっすり眠ってますニコニコ

14泊15日の旅音符

 

体調崩すこともなくママ達に付き合って

一緒に行ってくれてありがとうピンクハートブルーハート

 

まずは、後片付け頑張りまーす筋肉

 

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村