絶品!卵かけご飯山間のお散歩も | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

30度超えの地域がある中、

今朝はキャンピングカーの暖房をオンびっくり


23日に泊まったお宿は素泊まりのみびっくりマーク

ワンコ同伴者のみびっくりマークの小さなお宿ですが

2種類の温泉がグッグッ



清潔にされてて気持ちよく過ごせましたニコニコ

看板犬は秋田犬ちゃんニコ



周辺は山間でのどかなお散歩が出来ましたあしあと



ママが楽しみにしてたのはサービスの朝ご飯ウインク

烏骨鶏、名古屋コーチンなどの卵かけご飯鳥



これ口コミどおりマジで美味しかった爆笑



暑くなる予報の岐阜県を出て日本海沿いを北上音符



停泊した妙高高原近くの道の駅は広い敷地に

スタバ、コメダ、ローソン、すき家などびっくり

夕食は能登の回転寿司やさんで寿司


さて、最後の1日はとーたんご希望の所へウシシ




ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村