奥飛騨温泉♨️お宿に宿泊^_^ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

旅もあと3日となりましたえー

顔半分にガラスが…残念気づき



下呂温泉は入らずに通過〜てへぺろ

高山の飛騨の里でワンコ🆗のお店を発見ニコ



飛騨牛焼肉ランチに牛



飛騨牛の握り🍣

脂がさっぱりで美味しい牛



ワンちゃん連れと外人さんメインでしたウインク


さて、気持ちよさそうに変顔で寝てるうちにキョロキョロ



奥飛騨温泉郷に音符



今回の旅行で唯一のお宿泊ですニコニコ



ファビボーイも早速オモチャ遊び音符
ママ達も温泉でゆっくりリフレッシュウインク



後半この時期にお宿はいいわーグッ



ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村