予定変更で郡上八幡にて連泊!郷土料理を! | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

旅の朝はその日の天気、気温、ルートの確認から始まり

スケジュールを決めますニコニコ


昨日は高山あたりで人力車に乗って…ルンルン

の、予定は暑くて無理笑い泣き


あっち向いてホイな姉弟グラサン



コインランドリーでお洗濯をしてTシャツ

朝風呂入って、美味しいランチをウインク


岐阜の名物?けいちゃん焼き鳥



とーたんは鮎の塩焼きもうお座

ママは川魚苦手なのでギザギザ



郡上八幡の城下町は道が細くなったりアセアセ

我が家のキャンピングカーの大きさではバツレッド

長良川だけパシャリで撤退笑い泣き



杉の木はいーっぱいですが、とーたんの

アレルギーは反応せずOK



我が家の大好きなハムの工場見学笑



ジェラード屋さんで音符



そして、気に入っちゃった前日停泊した

RVパーク郡上八幡に連泊する事にチョキ



ベットで気持ちよさそうに寝ちゃった

ファビ見たらここに戻ってよかったーとラブラブ



ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村