プライベートドッグラン付きのR Vパーク!そして飛騨牛! | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

岐阜に入り気温が上昇で

色々予定変更にえー

さらに行こうと思った高原施設は臨時休業とえー


でも向かった先で偶然

店内ワンコ🆗のお店がOK



暑い時間だったのでよかったーニコ

朴葉に包まれたご飯は珍しいランチセットニコ



 昨日の停泊はRVパークだったんですが

仕切りもしてくれてワンちゃんリード無しで

どうぞーって爆笑



 プライベートドッグランじゃんグッ

直火じゃなければBBQに使ったりもOK



ファビも楽しくあしあとあしあと



ボーイはメチャ走ったダッシュダッシュ



ここ設備もキレイでオーナーさんも親切で

メチャクチャ気に入っちゃったウインク


はい!!ママ達今度は飛騨牛ですよー爆笑



やっぱり柔らかくてウマウマ口笛



夜も涼しくて静かでゆっくり眠れましたzzz



ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村