プール番外♪ボーイ初めてのジェット水流! | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

やっとお天気も良くプラス気温になったので

昨日からキャンピングカーのルンルン

大掃除や快適化を開始チョキ

 

 

先日のプール学習音符

番外編がありましてニコ

 

 

 

まず、休憩ですがキョロキョロ

 

 

 

ボーイの場合はプールの淵を歩いた後

先生が休憩しようね~と抱っこしてもキョロキョロ

 

 

 

エアー泳ぎしてワーイと水の中へグラサン

動画でどーぞ音符

 

ジッとしてられないらしいダッシュ

 

 

 

そして初めてジェット水流にウインク

 

プールの淵を泳いで来て・・・さてどうするニヤリ

 

 

なんとジェット水流を横断しようとびっくり笑

 

 

先生とママ達は大笑い爆  笑

 

先生が水流に向かって来てと指導グラサン

 

 

何とか解ったようですがこんな場面もひらめき

 

ちゃっかり水流の間を通ってママの方に口笛

可愛いわ目がハート うちの息子君ブルーハーツ(笑)

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー