雪解けのお散歩♪汚いねー! | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は雪解けが進み

気温も10度と暖かいので近所のお散歩へあしあと

 

4日前の真っ白からは脱出しましたが

こんな感じなの笑い泣き

 

 

 

乾いてる道路までは抱っこしてニコ

 

ただ歩道はまだ雪があるので笑い泣き

車に気を付けて車道を歩きますあしあと

 

 

お散歩コースの住宅街はまだ雪も泣き笑い

白樺花粉気を付けねばゲホゲホ

 

 

 

我が家近くは雪が多い場所もあり

家のカーポート前はとーたんが雪割りしてくれました筋肉

 

 

 

ビールは春限定の桜柄だけど

札幌の桜は4月末らしい~生ビール

 

 

 

キャンピングカーの積み込み直しも着々とグッ

今日は足慣らしの?ドライブに行ってきまーすルンルン

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー