この頃♪若くなった?♪体形が成犬に♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

最近のファビを見てると

若返った飛び出すハートって思うの

 

顔だけじゃなく

よく遊ぼーって誘ってくるしニコニコ

 

 

 

とーたんが毎日いる事に

やっと慣れてきた感じな姉弟ウインク

 

朝、今までよりリビングにいる事が増えましたニコ

 

 

君達のご飯は何も変わりませんグッ

ママ達はおかずが1品減るかもね~笑

 

ファビはとーたんと仲良し率が上がったかなニコニコ

 

 

 

ボーイも遊んでもらうのが増えたはてなマーク

 

 

 

ボーイの体形が成犬になったなー

って感じるこの頃キョロキョロ

 

スムチーは解りやすくって

胸のあたりがガッチリして来るんだよね筋肉

 

 

 

久々のランチ♪

 

トルコマッチョさんとちょこのんママさんと

行ってきましたニコニコ

 

お喋りはNISAからネズミ?ヤスリにカンナまで笑

話題はつきませんグラサン

 

 

 

ホタルイカと菜の花のパスタが春~♪

皆で小皿に分け合ってルンルン

 

それまた小学校の遠足みたいだと盛り上がり

楽しい時間でしたチョキ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー