ファビとこのオモチャ♪シマエナガちゃん♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

とーたんが有休消化に入って一週間

 

ママがまとめたゴミを捨てに行く事グッ

夕食後のキッチンの後片付ける事OK

を、やってくれることになりましたニコニコ

 

 

ファビ。。。

スタイを付けてるわけじゃーありませんニヤリ

 

 

エリカラを逆にしてお地蔵さん仕様に付けてるの爆  笑

 

いまだにお手てナメナメしてるので

あまりに続いてる時はエリカラですえー

 

お手手の代わりに大好きなオモチャをナメナメキョロキョロ

 

 

 

ファビがナメナメするのはこのオモチャに決まってて

なぜなら、ファビの子供だから笑

 

その昔、偽妊娠した時に

このオモチャをずっと抱っこしてたの~照れ

 

 

なので初代の子はボロボロだけど捨てないのニコニコ

(洗濯はしてます)

 

 

ママがどっちと遊ぶって並べてみたニヤリ

 

 

 

ファビ少し考えてこの時は古い方を選んでたねウインク

 

 

 

シマエナガ♪

 

とーたんが先日真駒内公園に

雪上ウォーキングに行った時足

 

 

冬の北海道で見られる小さな鳥

シマエナガちゃんに会えたようで飛び出すハート

 

雪の妖精とも言われグッズも大人気みたいキューン

 

 

 

可愛いね飛び出すハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー