出来るかな?バーを泳いで乗り越える~♪失敗も! | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨年の今頃は積雪0!だったのに

まだ68cmもあるって笑い泣きびっくりマーク

 

 

今回のプールの時に

新しい遊具があるよーってウインク

 

 

 

下矢印柔らかい素材のバーです

 

 

 

乗り越えられるかなルンルン

 

 

すんなりOK

 

つかまってもイイヨーってニコニコ

ずっとつかまってるワンコちゃんもいるそうですニヤリ

 

 

 

動画でも見てねニコニコ

 

 

 

ファビはジェット水流に向かう場所でも

出来たねー拍手拍手

 

頼もしいお姉ちゃんでしたOK

 

 

 

で、ボーイはどうかな??ニヤリ

 

 

 

ワチャワチャしながらもクリアグッ

 

 

 

ワチャワチャな様子を動画で笑

ボーイらしくて笑うグラサン

 

 

 

だけど失敗してひっくり返る場面も笑笑

ズッポリ濡れたけど平気平気グラサン

 

 

 

泳いでる時も表情に余裕が出てきてるし

イイ感じ。。。お疲れ様ニコニコ

 

プールの日の夜はグッスリ寝てますグッ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー