偶然一緒の家族記念日♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日はルゥファビの家族記念日ハートピンクハート

(過去の写真で綴ります)

 

 

 

ファビと出会ったのは2012年の2月

ルゥのオヤツを買いにショップに行った時にドーナツ

出会ったの飛び出すハート

 

元祖”おにぎり顔”ですニヤリ

一目見てママがこの子って決めましたニコニコ

 

 

 

下矢印初めてママととーたんが抱っこした写真ピンクハート

すぐに迎える事は決めたけどラブラブ

 

突然の運命の出会いで旅行の予定もあったので

家に迎えるのは3月10日って決めたのピンクハート

 

今のファビと全然違う顔でしょ上矢印

 

家に帰ってからルゥっていつ迎えたっけ??

 

ルゥを迎えた頃はブログもしてないし

家族記念日なんて言葉すら知らなかったし笑い

 

アルバムをひっくり返して

5年前の2007年3月10日だったと!!!!

 

偶然同じ日だと解ってビックリ気づき

 

 

迎えた頃のルゥは地味な顔で笑

 

 

ファビの忘れられない1枚を笑

 

新聞咥えてスロープ上がったり下りたり

イノシシ娘って呼んでたよ~いのしし

 

 

 

ファビを迎えて1カ月のルゥファビ飛び出すハート

 

 

 

ルゥを迎えたのはとーたんの仕事が

物凄く忙しくなってママが一人の時間が多くなったからアセアセ

 

夜は会食、週末はゴルフでホントにいなかった知らんぷり

母子家庭みたいってよく言ってた時代ですグラサン

 

 

ルゥを迎えママ達の人生は大きく変わったと思うハート

ファビを迎えて楽しさが増したピンクハート

 

そして、ボーイを迎える事に繋がったブルーハート

 

 

ファビはルゥが大好きだったよね飛び出すハート

 

 

ルゥはお空に逝っちゃった今もずっと一緒キラキラ

 

ありがとう

我が家の子になってくれてハートピンクハート

 

ありがとう

一緒の人生を歩いてくれてハートピンクハート

大好きだよ飛び出すハート

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村