ファビ楽しそう♪笑顔ってイイね♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

最近、以前に増してファビの遊ぼ~の

お誘いが増えましてウインク

ボーイの影響かなチョキ

 

このようにルンルン

 

 

 

オモチャを投げてママが追いかける

そしてまた投げて追いかける遊びダッシュゼーゼー

 

 

 

ファビ楽しそうな笑顔なのニコニコ

 

よし!!行くよーってなるママなのでしたニコニコ

 

 

 

今日はルゥの月命日

 

東日本大震災があった2011年3月のルゥの笑顔ハート

 

2月に母が脳梗塞で倒れ入院してた時であり

ルゥの笑顔に救われた。。。

 

 

ワンコって笑うんだーって

ルゥを迎えて知りましたニコニコ

 

我が子の笑顔ってイイですね飛び出すハート

 

 

 

*****************

 

昨夜は羽生君のアイスショーの

ライブビューイングに音符

 

震災を経験してる羽生君が

”希望を発信し笑顔のきっかけになれば”

というコンセプトのショーですキラキラ

 

大地真央さんとのコラボはマジ凄かった拍手

 

 

 

グッズの売り上げの一部は

東日本と能登半島地震の寄付になるとの事で

トートバッグを買ってきましたキラキラ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村