ボクの鼻♪可愛いことに変わりはない♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日のワクチン、ノミダニの駆除剤の事

コメント本当にありがとうございましたニコニコ

記事の最後にまたちょっと書かせてもらってます上差し

 

 

ボーイがシュワッチポーズで寝てる飛び出すハート

 

 

 

ボーイの場合真上から撮っても

ほとんど鼻が見えない爆  笑

 

反対側から撮って鼻がある事確認( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

ボーイを迎える時に

ブリーダーさんとママの好みが一致した一つが

鼻でした・・・マズルが短いってとこブルーハート

 

既に出会ってたからたとえ鼻が長めだったとしても

迎えてましたけどねブルーハーツ

 

 

 

ただ鼻が短いからかベビーの頃から

イビキかきます笑

可愛いからいいんだけど飛び出すハート

 

とーたんとママのイビキはバツレッドですよー

 

 

 

ちなみにファビの場合はこんな感じラブラブ

要するに可愛いことに変わりはないのよねてへぺろ

 

 

 

ワクチンの事

 

”犬レプトスピラ病”という感染症は

北海道では発症例はないけれど

関西から南で発症する病気らしく

 

発症の県、頭数が報告する事が義務付けられてる

病気なので長期旅行に行くのであれば

7種のワクチンを勧めますと先生に言われたの

 

出来るだけ過剰な注射や薬は避けたいけれど

安全に楽しく過ごすためには必要なのかな・・・あしあと

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー