ママが怪獣になった?件♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

この週末は焦ったー!!泣き笑い

 

 

今朝起きて来たとーたんが言ったのよね

”ママ怪獣だったぞー”って恐竜くん

 

 

キィちゃん達が来てくれた金曜日の夜

喉がイガイガするしちょっと寒気がガーン

熱を計ったら37.4度

(平熱は35.8度)

 

ヤバい!!

 

 

とーたんは飲み会だったし

喉ぬーるして風邪薬飲んで薬

マスクしてベットへzzz

 

夜のうちに熱は36度台に下がってたけど

インフル?コロナ??

 

来てくれたキィちゃんムっちゃんにも

迷惑かけたら困る―とかアセアセ

我が家コロナ経験ナシなのでメチャ不安だった泣き笑い

 

 

 

土曜日の午前中に主治医の病院で

インコロ検査病院

 

先生が今のコロナは熱は高くならないって言うから

余計に不安になったしーもやもや

 

セーフチョキ陰性でした!!

陰性って解ったとたん元気出た笑

 

なのに・・・土曜日の夜

なんととーたんが不調にガーン

熱37度!!マジかよーびっくりマーク

 

またまた二人で予防して寝て

 

朝一番に日曜やってる病院へ病院

。。。結果はこれまた陰性グッ

 

 

お互いに同じような薬飲んでます薬

 

で、怪獣になったわけは

鼻づまり&鼻水が凄くってえーん

イビキ怪獣だったんだって恐竜くん

 

とーたんはママの後から症状が出た割には

すぐに元気になって熱もないし咳も鼻もOK

今日は出勤しましたウシシ

 

 

注意先生がもう北海道もハンノキの花粉が

飛んでるから気を付けてーと予防

 

 

卑弥呼様が送って下さった土佐文旦ウインク

風邪にいいビタミンCの補給にグッ

いっぱい食べてまーす(感謝)チョキ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー