ツルピカだじょ♪ファビのウィンク(^_-)-☆ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

朝晩真冬のように寒くて

雪もいっぱい・・・いい加減にせい!!

 

先週ファビボーイのお店シャンプーでしたシャンプー

 

 

 

同時に始めてもスムチーなボーイが

先に終わりますウインク

 

この写真を見てとーたんが

カッコいいなグッ

お笑い系には見えないな。。。とニヤリ

 

 

ブラッシングの後シャンプーシャンプー

 

 

すっかり慣れて

全行程ほとんど嫌がったりせずにスムーズにOK

 

 

 

ファビには今回からお願いして

お耳の薬も点耳してもらう事にニコニコ

家では暴れるので笑い泣き

 

 

 

帰りの車の中。。。

ファビはお目目パッチリンコお願い

ボーイは眠そうな顔zzz

 

バッサリ言っちゃうおねーたん笑

 

 

ほどなく撃沈なボーイzzz

ファビは運転してるママをジーッとキョロキョロ

(信号待ちでカメラ

 

上矢印ファビは1度もヒゲを切った事ないけど

あまり目立たないでしょ飛び出すハート

 

 

あら片目、眠くなった??

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー