ファビボーイの歓迎の仕方♪これも社会勉強♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は我が家の新しいライフスタイルに

応援ありがとうございましたニコニコ

 

 

ファビがドヤ顔してますがキョロキョロ

 

 

 

昨日は友人のキィちゃん&ムっちゃんが

お雛様を見に来てくれました雛人形

 

いつものお店にランチは行ってるけど

家に来てくれたのは久しぶりニコニコ

 

ボーイが15分くらいシッポ振りながら

吠えっぱなしで泣き笑い

 

 

どーなる事かと思ったけどキョロキョロ

 

慣れて膝に行くようにOK

ファビはいつものように横にピタッとねニコニコ

 

そのうち一人で遊んでました拍手

 

 

 

お雛様って事で

いつものお鮨屋さんから出前を寿司

ウーバーじゃなくて出前してくれますOK

 

 

 

カブの浅漬けとアサリのすまし汁は作ってルンルン

 

生ちらし鮨を海苔カップなどを使って

手巻き風にしたり~ウインク

このお鮨大好評グッ

 

 

 

ファビはナデナデして~って

自分で行きますニコニコ

 

ルゥがいた頃より愛想がよくなりました笑

そしてルゥちゃんにすごく似て来たねって言われたねラブラブ

 

 

さらにキィちゃんにお気に入りのオモチャを

何回も投げてもらってたりニコニコ

これはママもビックリしたな~びっくり

 

以前は途中でサッサとベットに行っちゃってたけど

ファビも変わって来たねOK

 

 

ボーイも自分からムッちゃんの膝にキョロキョロ

 

ここで手を出すと嫌われたら困るからって

ボーイのしたいようにさせてくれてましたニコ

 

 

持って来てくれたイチゴのクリームあんみつやウインク

 

当たり前でしょグラサン

 

 

シュークリームにも興味シンシンなのでしたキョロキョロ

ファビはキィちゃんの横で寝てました笑

 

 

 

ボーイにとってはこれも社会勉強になったねウインク

楽しかった。。。また来てねルンルン

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村