お知らせ♪新たなライフスタイルへ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

3月になりました音符

 

今月、我が家は新しいライフスタイルの

スタートになります音符

 

まだ数年会社勤務のつもりだったとーたんが

3月末で退職することにしましたウシシ

 

ボチボチ有給休暇の消化もしていて

3月中旬以降はもう出勤卒業ですウシシ

 

 

 

昨年から残りのシニアライフをどう過ごすかを

真剣に考えていました真顔

 

年金を受給する年まで待っていては

お互いの健康年齢足

シニアなファビの健康年齢あしあと

が、どうなってるか解らない気づき

 

ママなんて既に色々ガタ来てるしねてへぺろ

 

せっかく気にいったキャンピングカーを

持っていても仕事していては真顔

活用の機会が限られているバツレッド

 

 

 

決めました!!今年1年は無職で

キャンピングカーで旅をしようって爆  笑

注意(来年からは働いて頂きます!)

 

 

不安はありますがとーたんはニコニコグラサン

 

空いてる時期に移動できるし船

朝陽を見にあそこに行こうとか太陽

時間の制限で出来なかった事をやってみようとウインク

 

 

 

今のところの計画

 

4月は桜の時期に合わせて東北へ(決定)OK

5月は滋賀、京都、三重あたり?(場所未定)OK

(フェリーは予約済み)

 

6月の~9月中旬の暑い時期は北海道にいます(決定)グッ

9月中~10月に長野、山梨(希望)音符

11月~12月に四国中国、九州(希望)音符

 

ザックリこんな感じで考えていますグラサン

(アドバイスなどまた後日お願いします)

 

 

少しづつ旅行行程を長くして体を慣らし筋肉

とにかくファビボーイの体調を一番に考えてニコニコ

 

皆さんにも色々教えて欲しいこともあるので

それはまた後日にニコニコ

 

 

 

とーたんと一緒にいる時間が長くなるから

ケンカは出来るだけ!!しないようにニヤリ

しなくちゃねーグラサン

 

これからもよろしくお願いしますウインク

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村