初めてのお宿♪(十勝川温泉にて) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日記事の大判焼は今は140円ですニコニコ

(10円は昭和29年)

 

 

旅の続き。。。

初めて泊まるお宿は”十勝川温泉観月苑”音符

着いたよー上差し

 

十勝川温泉は茶色のモール温泉で

ツルツルになるし大好きですニコニコ

 

 

チェックインの時ボーイは

コットのチャックを閉めてたので吠えましたグラサン

 

ちなみにチェックアウトの時は抱っこしてたら

吠えませんでしたニコ

 

こちらのお宿はエレベーター内等も抱っこOKでしたOK

 

 

お部屋も広さは十分グッ

 

ファビはすぐにシートでチッコあしあと

ルゥはベットにハートチョコン

 

 

 

玄関スペースも広くて

ワンコ用品も充実で色々可愛かったよニコニコ

 

 

持って行ったオモチャで遊んだりチョキ

いつものように寝てもくれてOK

 

家と同じように過ごしてくれる姉弟で助かる~ニコニコ

 

 

ベット開いてるのに

くっ付いてるのがいいらしいウインク

 

 

 

19時からのイベントに行きたかったので

今回の夕食は部屋に持って来てくれるルンルン

”特選弁当”プランにしましたお弁当

 

 

結構ボリュームもあってOK

 

車で行くのでビールはガマン

帰って来てからね~ニヤリ

 

さて、この後これまた初のイベントを観に行きますよールンルン

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村