一泊旅行は十勝へ♪十勝晴れ~♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

日曜日出発で道東の十勝川温泉へ行ってきました音符

 

本当は預けてるキャンピングカーを出して

行きたかったんですがギザギザ

札幌市内の道路状況的に無理かなとショボーン

 

昨年入れ替えた普通車でファビボーイ一緒の

遠乗りは初めてだったねーニコニコ

 

ファビは後部座席でコットにINウインク

 

 

 

ボーイは助手席でママの膝の上にっこり

ルゥも必ずママの膝だったな。。。ハート

 

 

高速の途中で”星野リゾートトマム”をカメラ

 

以前このスキー場で滑った事ありますが

雪質はニセコの方が断然二重丸

 

 

 

冬の道東自動車道は

SAにショップも出てないし笑い泣き

ドッグランも冬季閉鎖バツレッド

あるのは自販機だけアセアセ

 

十勝に入ると象徴的な景色にOK

 

 

 

十勝晴れという言葉があるくらい

気持ちのいいお天気でした太陽

 

 

 

十勝川の川べりでお散歩をあしあと

 

 

気温もプラスだったしねあしあと

 

 

ホント、北海道らしくて大好きな景色です音符

 

 

 

お宿に入る前に久々に

通称”たかまん”と呼ばれてる高橋まんじゅうへニコニコ

このお店はいつも並んでまーす音符

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村