光と音のファンタジー♪十勝の”彩凛華”♪  | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

それでは夜のイベントへ音符

 

車で5分ほどの場所ですが

夜の雪道、ファビボーイも連れてるしニコ

ママが転ぶと大変なのでねてへぺろ

 

 

 

光のアリー”冬桜”っていう

外人観光客向け?のアトラクションを通りガーベラ

 

 

 

メインの彩凛華キラキラ

展望台に上がって撮りましたカメラ

 

 

これ氷じゃなくって

農業用の保温材で作ってるんだって~びっくり

 

電球とLEDを使い音楽に合わせて

照明コントロールされてます拍手

 

 

 

10秒ほどの動画

かなりPOPな音楽は消してあります音符

 

 

いや~綺麗でしたグッ

 

十勝はマイナス10度以下になる事が多いのですが

この日はマイナス4度くらいだったので雪の結晶

ファビボーイも行けたしねグッ

 

 

 

ママ達は初めて来たけど33回目だって!!

これ来年もリピしてもイイなールンルン

 

 

お宿に戻って暖かいお部屋で

やっとビールなのでした生ビール

 

ビールにピンと合っちゃってごめーんてへぺろ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村