ファビだって~(*^-^*) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

1人っ子じゃない場合ニコニコ

(多頭飼いってあまり好きな言葉じゃないのでー)

 

どーしてもどちらかの写真が多くなりませんか?

子供の場合でも上の子の方が多いとか聞くしキョロキョロ

 

我が家はルゥが多くなっちゃうのよーあしあと

 

 

でも、ママが横になると真っ先に飛んでくるのはファビピンクハート

 

自分のテリトリーで寝てることが多いファビだけど

たまにはルゥの横でウトウト照れ

 

 

でも、そーするととーたんが嬉しくって

ちょっかいかけるのキョロキョロ

 

 

で、まんざらじゃなさそうな顔で

遊んであげるファビでしたウインク

 

 

ファビは手のかからないとってもイイ子

でも、ホントはもっと甘えたいってお願い

ママは解ってるからねおねがい

 

初物トウキビとのコラボ写真やニコニコ

 

 

とーたんの珍味との写真対応もありがとう(爆)ニヤリ

(ちなみにこれ美味しーーグッ

ファビとの時間はママにとっても楽しい時間だよハート

 

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村